最近、また「ひととき保育」を利用しだしました。

0歳の頃体験させたものの、よく泣くようになってしまったので数回で辞めてしまったのですが、近頃はどこに連れて行っても年齢が近い子が気になってしょうがない... そんな1歳7ヶ月の彼女の様子を見て、お友達が欲しいのかな?と、一時保育再開。


彼女のストレスにならないか、
色々と心配しましたが、
手を振って、元気に通園する姿に母は涙。


また最近は、洗濯や食器の片付けなど、何でもやってみたいと手を伸ばしてきます。
私一人でやっちゃった方が早いけれど(笑)遊びの一環としてお手伝いしてもらっています😊


元気に成長してくれて、
本当にありがたいです🙏


6/1(土)KotOto @赤坂Ark Hills Cafe
娘も来ているので、お越しの皆様、是非遊んであげてください🎶


こちら先日のリハにて!


「KotOto -子と音- vol.3」
良い感じに仕上がっております!

今回は音楽・英語・タップダンスに加え、施設屋外にてマルシェの開催も
お楽しみに、お越しくださいませ✨✨


今日も良い一日を流れ星





LIVE INFO
6/1(土) 子と音 @赤坂Ark hills cafe
6/8(土) インストア @渋谷HMV&BOOKS
6/9(日) 須永辰緒さんリリパ @渋谷Jz Brat
6/15(土) リリパin名古屋 @名古屋Jammin
7/6(土) ワンパークフェス @福井市中央公園
お近くの皆さん、是非お越しください^ ^
詳細はHPより!