最近のお仕事まとめ!

 

まずは、SUZUKIの新車「SX4 S-CROSS」のCM音楽を担当しました!

Saxはtagさん、Tpチャランペッター鈴木くん、BassはBlu-Swingからハスによる、素晴らしい演奏でパワー溢れる楽曲に仕上がりました!
是非聞いてみてください!

 

 

 

 

続いて、真夜中ドラマ『歌舞伎町弁護人 凛花』の音楽を担当しました!
毎週土曜深夜0時から、ぜひご覧ください!

 

【番組タイトル】
真夜中ドラマ「歌舞伎町弁護人 凛花」

BSテレ東(BS⑦ch)/BSテレ東4K(4K⑦ch) 
毎週土曜深夜0:00~0:30
2019年4月13日 放送スタート

【出演】
朝倉あき、武田航平、山地まり、岡田浩暉、渡辺裕之ほか

【監督】
植田 尚ほか

 

 

 

 

最後は、

NHK BSプレミアム「渡辺直美のナオミーツ」番組音楽を担当しました!
毎週木曜 23時〜 

ぜひご覧ください!

 

【詳細】
世界的なファッショニスタとして知られるお笑い芸人の渡辺直美が、ファッションインフルエンサーの最前線をナビゲート。華麗なファッションも満載。
気になる世界のファッショニスタにナオミーツ(naomi+meets)します!

NHK BSプレミアム
毎週木曜 23:00〜23:30
司会:渡辺直美
語り:向井太一

https://www.instagram.com/nhk_naomeets/