さてさて、『BLU-SWING 10th ANNIVERSARY BEST』のリリースが発表されました。

 

 

 

ベスト盤の曲たちも出揃い、収録楽曲たちを聴いていると、録音当時の風景が浮かんできて懐かしさがこみ上げてきます。

 

「こんなプレイしてたっけか!?」

「もっとこうしておけばよかったかも」

 

なんてことが頭をよぎることもありますが、その当時出来ることを精一杯やった結果で、それも含めて愛おしいなんておもいつつ(笑)

 

そして今回のベスト盤には新曲も2曲収録!

こちらも楽しみにしていてくださいね〜!

 

 

2019.5.8 on sale

BLU-SWING / BLU-SWING 10th ANNIVERSARY BEST

ブルー・スウィング / ブルー・スウィング テンスアニバーサリー ベスト

 

1. Sunset (2019 Y.Nakamura Remastering)

2. Syndrome

3. I am

4. Find Your Way

5. Pulse

6. Fabulous

7. Sum

8. ゴールデンタイム

9. Lark

10. 満ちていく体温

11. 蜃気楼

12. 太陽のベール

13. Rain

14. Like We’ re Lovers

15. Flash

16. ひとひら

 

 

 

うーん、改めてデビューして10年経ったのか。。

 

 

昔、cocobatのベーシストTake-Shitさんが、雑誌のインタビューかなにかで、

 

”バンドは10年続けると見えてくる景色がある”

 

みたいな事を言われているのを読んで、そんな景色を目にしてみたいと密かに憧れていました。




そして実際10年たって見えて来た景色…


うーん、景色、、、なんだろう(笑)



とりあえず、

 

image

 

 

素敵なジャケット!



(笑)



この先に見えてくる景色もまた楽しみでございます!!




ってな事で、5月8日のリリースをお楽しみに!!

 

 


あれ?久々に真面目なブログを書いた!?

 

本当は先日行った泉岳寺の歴史探訪について書こうと思っていたのに…

 


 

 

赤穂浪士たちに思いを馳せて…

 

えっと、、そちらの話はまたいつか(笑)

 

 

はす

https://www.hasubass.com

https://twitter.com/kyounonukako

 

ぬか床ぬかこのLINEスタンプが好評発売中です!

皆様ヨロヌカ!!

↓↓↓

 [ぬか床のぬかこ]

https://store.line.me/stickershop/product/4057714

image