ぐっすり眠っている娘の側でブログを書いています。

今日一日、我々の業務に付き合ってくれて
しかも笑顔で乗り切ってくれて、
君の成長と、頑張りに、
心からありがとうです。



今日は早朝出勤。
とある周年パーティーで歌わせていただきました。
そのメンバーがこちら❤️



ベース:ハス
パーカッション:ようへい(元JABBERLOOP)笑
そして写ってませんが、ピアノが主催のまりなさん🎶 カルテットで演奏をお届けしました。

保育系の集まりだった為、小さなお客様も沢山。屈託のない笑顔に癒されました^ ^



その後、近くでKanSano氏がライブをしているとの事で家族で参加〜



こういうイベントに遊びに行ったのはいつぶりだろう??
懐かしくも、ある意味新鮮な音楽の空間に包まれて楽しんできました。
Kan君のライブは娘にも合ったらしく終始ノリノリ!

早い時間からのライブイベント、もっと増えてほしいなぁ。

また、ご無沙汰な方々とも再会。
こちらはボヘミアンブードゥーのイオリくん✨




2018年もあと15日...
あとは、大掃除、免許更新と娘の予防注射、
やり残したことはそれだけかな?w


今日も良い一日を流れ星