‪立木文彦さん&辻谷耕史さんLiveを終えました!‬
‪謎のバンド『立木文彦とBLUSEED』のデビューLiveでもありましたが、ものすごい熱量で本当に最高でした。。。
演奏しながら有頂天外にはしゃいでしまいました(о´∀`о)ノ
楽しかったぁ。
不肖宮本、一応、バンマスを務めさせて頂いておりますが、皆さまが素晴らし過ぎて、負んぶに抱っこで、バンマスの仕事なーんにもしてないものね笑
有難い限りであります。。。

打ち上げも最高〜。
いいライブの後のビールは、最高の味であります。

しかし、立木さんがいらっしゃって、辻谷さんがいらっしゃって、そのお隣には奥様の渡辺久美子さんがいらっしゃって…

こんなにも大物声優の皆様がいらっしゃると、
耳がとてつもなく幸せな宴会でありました。

‪次回ライブも乞うご期待であります!!
宜しくお願い致します!!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

宮本“ブータン”知聡

official website

http://miyamoto-bhutan-tomoaki.com/

ドラムレッスンの詳細やお問い合わせはこちらから。お気軽にご連絡下さいませ!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△