昨日は、ベースの指導に行っている高校の文化祭へ!

 
 
3年生が引退して新体制になってからは初めて拝見したのですが、笑顔溢れる素敵なステージで、思わずブラボー!と言ってしまいました!
 
うむうむ。次の代もなかなか楽しそうだな!
是非音楽をめいいっぱい楽しんで欲しいです!

 
 
そして何が嬉しかったかって、引退した3年生はもちろん、卒業していった子達に沢山会えた事!
みんな大人になったねぇ…なんて感慨深く浸っておりました。
たまにでもこうやって元気な姿を見せてくれるのは嬉しいですね!
 

…はい、文化祭もしっかり堪能させて頂きました笑笑
 
 
 
そしてこの日はもう一校、先日レッスンに伺った学校も文化祭という事で、伺いました!
 

 
人生初の文化祭ハシゴ笑
 
こちらは男子校!
入口を入った途端に男子独特の雰囲気が襲っくるかんじ笑
 
いやはや、実は蓮池、男子校出身なので、なんかこの空気感が懐かしい…
 
 
 
みんな、頑張ってるのね!!
 
 
そして吹奏楽部の出し物を見学。
レッスンに行って一カ月経ってないけど、レッスンさせて頂いた生徒さんしかり、部全体のクオリティーが上がっててビックリ!
 
皆さんブラボーでございました!
ってなことで、顧問の先生(他校の女子に大人気!)とパシャリ!
 

 
お疲れ様でした!
 
 
そして帰り際、体育館を覗くと何やらバンド演奏が。
 
あ、あれ?
 

ギタリストの宮崎大介さん!
イトケンさんバンドで文化祭出演との事で、バッタリお会いしました!
 
ってか、イトケンさん、この学校のOBだったんすね…
 
面白い出会いでございました!
 
 
 
そんなこんなで2校の文化祭を堪能し、沢山の元気を頂きました!
 
ってな事で頂いた元気を胸に、12日のPYPライブもがむばります!
 
 
 

 

 

 

9/12(水)

@ 渋谷TheGuinguette by MOJA‬
『MATERIAL Vol.01』‬
‪‪19時開場/20時開演‬
‪チャージ 3,000円(1d)‬
‪pypは1st Stageを担当致します!‬

 

 

皆さま是非是非遊びに来て下さいね!

 

 
 
はす

https://www.hasubass.com

https://twitter.com/kyounonukako

 

ぬか床ぬかこのLINEスタンプが好評発売中です!

皆様ヨロヌカ!!

↓↓↓

 [ぬか床のぬかこ]

https://store.line.me/stickershop/product/4057714