約1ヶ月前から離乳食を始めた娘
つい最近ですがモリモリ食べるようになっておかげでうんちもモリモリ。(そして臭い)
ほうれん草を食べればほうれん草が出て、人参を食べれば人参が出てくるw
しっかり栄養を吸収してくれているようで嬉しい♡
まさか私の人生で便を見て感動を覚える日が来るとは思いませんでしたデレデレ
 
しかし始めはなかなか食べてくれなくて、毎日心配でした。
今はしっかり食べてくれるようになったので一先ずホッとしていますが、美味しく食べてもらえるよう献立で頭がいっぱいです。
でも食べられるメニューが増えたらうんちもっと臭くなるんだろうなー(笑)
 
 
 
 
 
*おまけ*
今日は母の日ぽってりフラワー
そして私にとって初めて「お母さんにしてくれてありがとう」の日。
また新たな感情を覚えました^ ^
 
 
 
今日も良い一日を流れ星