風邪かなと思ってた症状の正体はインフルエンザB型でした。。。

インフルの割に高熱が出るわけでもなく意外と平気だなー的な感じで自宅仕事は普通に行ってました。
もちろん子供に移すわけにいかないので作業部屋に隔離。

寝るも起きるも作業場なので、とくに根詰めてるわけじゃないのに通常よりも作業場に缶詰な状態でした。

ライブや外の現場に行く予定が入ってなかったことがなによりです。

すっきり回復しましたが、いまだに流行ってるようなのでみなさんも気を付けてください!

さて、僕が不定期に参加しているイベントInfinitySenseがブログを開設しました!
おすすめ音楽や情報等、インフィニメンバーによるあれやこれやを随時アップしているのでぜひ覗いてみてください!

https://infinitysense-jp.tumblr.com/