MINECO嬢のレコ発ライブのサポートをして参りましたーっ!!
{AE463B4A-50F9-446E-8236-F4083AE08226}
ショウジと一緒に音を出すのも、なんだかんだ久し振りね〜(о´∀`о)
{3178C69E-792C-47D7-B892-076390C08605}
…いや、でも、それより、
ショウジとシュウジくんが10年振りに一緒に音を出すってのは、3B LAB.☆Sファンの皆様には大事件だったのではなかろうか!!!
時の流れは速いねぇ。。。
みんな、脂の乗った年齢になって参りました。

2017年も残り半分弱。
濃厚に参りましょ。
…ま、まずは、この良い夜に乾杯ね。
{2785BF91-FEDD-4D5B-AE92-F0882E7214C8}
外でのビールが美味い季節でありますー!

あ、そうそう、外ビールと言えば、
夏フェスでしょ!!
‪…と、いうことで、
8月20日(日)に出演させて頂く「すみだストリートジャズフェスティバル」のタイムテーブルが発表されましたよーっ!!

‪BLU-SWINGの出演は、
【JR南口広場 錦糸町駅南口[28]】にて、16時〜16時40分。
{A0919BE0-18F2-4A2A-932F-A94A254C063D}
‪ゆうりさん産休前、本当に最後の最後、今年最後のライブです!!!‬
‪皆さまぜひ!!‬
真夏の夕方、外ビールで乾杯しましょー♪( ´▽`)

詳細はコチラから

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

宮本“ブータン”知聡

-------

宮本のドラムレッスンについての詳細などの載っている、official websiteはコチラです↓

http://miyamoto-bhutan-tomoaki.com/

お問い合わせやご相談もこちらから承っております。お気軽にご連絡下さいませ!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△