年の瀬ですね。
やはり、年末は毎年超バタバタで、年を越すまでが大勝負です。1月に入ってからやっとほっと一息。お正月をガッツリ休んで、2週目くらいから徐々に再始動するのがお決まりです。

…今年もそんな感じだなぁ、何て思ってた矢先、
突然、我が師匠からメールが。

師匠「お前、来年1月5日空いてる?」

僕「あ…はい、年末頑張った打ち上げも兼ねて、1週目はひたすら飲んだくれる予定でして…」

師匠「抑えといて」

僕「え…あ…はい…(嫌な予感)」

その後、特に連絡は無かったのですが、連絡より先に、師匠のフェイスブックの投稿にて、僕の1月5日のスケジュールが判明しました(笑)
{D0077690-0559-45EA-ABBB-80D0E3406383}
Σ(゚д゚lll)!!!!!!

黒田師匠と、斎藤純さんとの、3人どらむ?!

斎藤純さんといえば、憧れの超超超超大先輩。
バークリー音楽大学で教鞭を執られ、ハービー・ハンコックやジョージ・ベンソンやゲイリー・バートンとも共演しておられます。
ていうか、師匠の兄弟子ですからね。
僕にとっては天上人のさらに上。

そして師匠の超人ドラムぶりは言わずもがな。

そこに僕が混ざってドラム合戦て…
宮本、フルボッコ必至!!

正月からなんと恐ろしい…_:(´ཀ`」 ∠):

いや!でも!!
でもね!!!
お誘い頂いたからには誠心誠意頑張ります!!!

正月、のうのうと休んでるなんて、バカ言ってんじゃないよ、青二才が!と、師匠からの叱咤激励と捉えております。
大変光栄です!!

2017年、こりゃあとんでもなく熱い年になりそうである!!!

怖さ半分、その反面、めちゃくちゃ楽しみ。
新春1月5日(木)、皆様、大塚welcome backに是非。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

宮本“ブータン”知聡

-------

宮本のドラムレッスンについての詳細などの載っている、official websiteはコチラです↓

http://miyamoto-bhutan-tomoaki.com/

お問い合わせやご相談もこちらから承っております。

お気軽にご連絡下さいませ!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△