今日で34歳になりました。

 

多くのお祝いのメッセージ、ありがとうございました!順番にお礼を返させて頂きたいと思っております。

 

この12月は僕のアルバムSN(エスエヌ)と妻、田中裕梨のアルバムCityLightsを夫婦揃ってソロ作をリリースします。


それぞれ全く異なった作風となっていますが、僕のアルバムにはユウリがコーラスとして、ユウリのアルバムには僕がプロデュース、アレンジで参加しています。

2作ともいま自分にできる精一杯を込めて制作しました。この作品を通して多くのことを学び考えさせられました。

 

34歳もさらに自分を高められるよう精進致します。


皆様、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

 

 

祐介