こんにちは。
2016年がはじまってすぐ、
「今年の目標はお引っ越し(一人暮らし)」
と、声高らかに宣言した32歳男性(当時31歳)、
こと、宮本ブータンです。

大学院修了のタイミングで都内に引っ越そうと画策していたものの、在学中に地元にレッスンスタジオをつくってしまい、結局実家に居座り続けることになってしまってから、数年が経ちました。

で、そろそろ、限界かなと。

職業柄、無茶苦茶な生活サイクルですから、共同生活そのものに無理があるかなと。

それに甥っ子たちも大きくなってきて、一番上は来年には小学生になるという!!

こりゃ、叔父さんが部屋を占拠してるわけにはいかないなと。

と、いうことで、様々な理由から、お引っ越しすることにしたんです。
久喜から久喜にね。
なんせ久喜にスタジオあるものでして…それは仕方ないね。

32年生きてきた地元ですから、はじめての物件探しと言えど、お手のもの。
{639B24A8-DFF7-40D0-9D12-B34706B7B92D}
はい、決定!

ただ、なかなか纏まった時間が取れないので、空いた時間を使って、少しずつ独力で引っ越す作戦にしました。
実家からも遠くなかったしね。

…しかし、なんせ初めてのお引っ越しです。
家具も家電も、全て新規購入。
完全なるゼロからスタート。
{28448EDE-624D-4FAE-8149-84A954FCAC94}
細々した時間を使っての地道な引っ越しは、作業しても作業しても、なんか全然、引っ越せてる感じがしない…

家賃を払いはじめて二ヶ月経ってもまだ実家で寝泊まりしている惨状…

…で、そんな日々も幾星霜、
やっとこさ先日、家具・家電を全て購入できました!!
{1E2093C6-39C0-4F14-BED8-690F7D0732BA}
しかし、
大手家電量販店と、
ニトリと、
100均の、
コスパってスゲぇーーーー!!!
今回、特に100均の偉大さを痛感致しました…

…からの!
ツアーの隙間を縫って、寝ずの急ピッチで作業をすすめる!!

すすめる!!!

すすめるッ!!!!

ほい!
どやーーーっ!!!
{C874A9E6-0E19-4023-BA97-A9CFA63C0573}
一応、形になったかな??

まだ、全て調ったわけではありませんが、なんとなく整理はついた感じがする。。。
{58CB06A0-C2D9-4612-8DEB-286AE0B7F529}

キッチン周りも、なんとなく整理できたので、
{B62D6DFF-7D50-4C86-AAFD-017436AEC5A9}
料理つくってみちゃったりして。
{8F035ADC-37AC-4F67-B341-960CB340DAA5}
なんだか、格段に生活効率が上がって、ストレスの無い生活サイクルに、テンションも上がります。

演奏活動にも、より身が入るねぇ( ´ ▽ ` )ノ

とりあえず、
現在の目標は、
「家二郎」ができるようになること!!
{F97513A3-E029-4406-8EEA-E30D0D91348F}
諸先輩方のアドバイスを急募致します。
美味しく手軽な「家二郎レシピ」お待ち申し上げております。
からの、
「家二郎パーティ」を企画致しますので、
ジロリアンの皆様、奮ってのご参加くださいませ。

続報を待て!!

===============

BLU-SWING Tour "_2016"

DATE : 2016.10.28(FRI)
PLACE : LIVE Cafe JIVE
住所:広島県広島市中区薬研堀2-13
TEL : 082-246-2949

【OPEN】 19:00
【START】19:30
※2ステージ予定、入替なし
【CHARGE】前売 ¥3,000(飲食代別)/ 当日 ¥3,500(飲食代別)

===============

BOSSANOVA underground presents
BLU-SWING Tour "_2016” Osaka

DATE : 2016.10.29(SAT)
PLACE : THE GOOD THING
住所:大阪府大阪市中央区南船場4-14-1

【OPEN / START】 18:00 - 24:00
【CHARGE】前売 ¥2,000(飲食代別)/ 当日 ¥3,000(飲食代別)

■LIVE
BLU-SWING
FUNKCUTS
Umo-ja

■DJ
Yoshijiro Sakurai (Tres-men)
Masaki Tamura (Do it JAZZ!)
Shintaro Matsuoka
Mitsuhiro Iwane (meme)
Misa Uchikawa

■ART
yobo and more

■Special Thanks
Akey Kawamura (NightstaDesign)
夜更けのグルーヴ

【TICKET INFO】
e-mailチケット予約 : info@doitjazz.jp
※枚数、お名前(フルネームでカタカナ)、ご連絡先を送ってください。
※公演前日 10月28日17:00に締め切らせて頂きます。
【HP】http://thegoodthing.jp


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

宮本“ブータン”知聡

-------

宮本のドラムレッスンについての詳細などの載っている、official websiteはコチラです↓

http://miyamoto-bhutan-tomoaki.com/

お問い合わせやご相談もこちらから承っております。

お気軽にご連絡下さいませ!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△