メンバーが既に一頻りブログにした、
『マザレ アイランド JAZZ フェスティバル in 八丈島』ですが、
{B81AB497-2985-42E1-9F91-A437A67C336D}

{5B60DB07-9654-4306-8212-635A21A819FB}
折角なので、ブータン目線からも改めて記事にしてみようかと(。-_-。)
===============
【出演者】※敬称略
ADAM at
近藤房之助
JABBERLOOP
Speak No Evil
PHONO TONES
BLU-SWING
牧野竜太郎
マブリ
Yasei Collective
Ricky with FSP
Green Planet Orchestra(西藤ヒロノブ/日野"JINO"賢二/天倉正敬/松岡 "Matzz" 高廣)with special guest 元晴,ハタヤテツヤ
===============
アーティストも大先輩だらけなら、
そのドラマー達も大先輩だらけ…
宮本、出演ドラマーの中で最年少という( ;´Д`)
もう、自分の出演時以外は舞台袖からかぶりつきで観てました。。。

ユッキーさんこと、高橋幸夫さん!
{F5F9F1E2-2D99-4EAB-B49B-36DF83AA1625}

やっと直接お会いできた、天倉正敬さん!
{9DCE1AD9-10C0-4588-BD8A-2BA034D463D2}
PHONO TONESの伊地知潔さんと、Yasei Collectiveの松下マサナオさんとは一緒に撮れず…( ;´Д`)!!!
この時期、学祭でアジカンを演奏する高校生の生徒さんも多いので、伊地知さんに密かに色んな話を伺いたかった…笑

兎に角!スーパードラマー達のプレイにヨダレダラダラになりつつ、ひたすらに勉強させて頂きましたぁ(。-_-。)
ホントに良かった。本当に良かった。

そして、何より、今回をもってJABBERLOOPを卒業するYOHEIさん!!
{19C6B826-7BAC-4D2B-8FDE-E64558438861}
ジャバとは10年来の付き合いになるわけで。
YOHEIさんともそんなお付き合いになるわけで。

寂しいけど、でも、別に会えなくなるわけじゃないし、付き合い長いし、変わらずに、引き続き宜しくお願い致します!!

なんかそう考えると、ジャバとは長いなぁ。。。
ラッパのまこっちゃんとは、ジャバが上京する前、宮本が19歳かハタチくらいの頃からの付き合いだしね。。。

そら、今回の打ち上げでも突然のムチャブリで謎かけさせられるわ!!!笑

そんな盟友、戦友、悪友、JABBERLOOP。
今月の名古屋と横浜のライブにてサポートをさせてもらうこととなりました。。。
{35BF2527-D6D8-4B53-B390-41868A3BB949}
本日初合わせでしたが、何とも言えない変な緊張したよ…笑
だって10年間外から見てきた人たちの内側に突然自分が入るのだもの!笑

でも、楽しかった。
マジで楽しかった。

再来週本番です。

楽しみです。

てか、名古屋はBLU-SWINGのリリパでのライブだしね!!笑

皆様ぜひ!!!!
===============

韻シスト × Blu-Swing W Release Party!!!

DATE : 2016.10.21(FRI)
PLACE : JAMMIN'
住所:〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄2-7-1 東洋パーキングビル1F
TEL : 052-265-7601

【OPEN 】19:00
【START】19:30
【CHARGE】¥3,500(ADV) / ¥2,000(学生ADV)
※入場時別途ドリンク代¥600必要
※学生チケットの方は入場時要学生証掲示

【LIVE】BLU-SWING / 韻シスト / JABBERLOOP(GUEST)

【プレイガイド】8/14(日)〜発売
イープラス http://eplus.jp/
チケットぴあ http://t.pia.jp/ (Pコード : 308-140)

{BA056404-668D-44E9-8065-775A9395B592}
===============

お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

ジャバでのブータン、BLUでのブータン、
両方とも楽しんで頂ければ嬉しいですー!

宜しくお願い致します!٩( 'ω' )و

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

宮本“ブータン”知聡

-------

宮本のドラムレッスンについての詳細などの載っている、official websiteはコチラです↓

http://miyamoto-bhutan-tomoaki.com/

お問い合わせやご相談もこちらから承っております。

お気軽にご連絡下さいませ!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△