久々の長期滞在の広島。

最終日、目的の妹の結婚式へ。

 

 

なんやかんやありますが、

兄妹ってーのは、なんか特別なものでして。

 

小さい頃、金魚の糞みたいに僕の後ろについてきた妹を、

散々泣かせてきたもんでして、、、

 

 

(笑)

 

 

さて、親族の結婚式では、

余興で演奏を頼まれることが多いのですが、

今回は、甥っ子姪っ子が歌って踊るという、

パフォーマンスをプロデュースw

 

{3191A5EA-CDE4-4B3F-A7A0-210598AAE587}


 

 

・・・ついに、楽器を持たずにステージに立つ日が来たか。。。

って、ポジション的には、歌のお兄さん的なやつなのですがw

 

{261CF6F9-C49B-4871-8952-4169B3662AEF}

{BF7B68E8-11A2-443A-A5BB-5C599A45A472}


 

元気いっぱい「おもちゃのちゃちゃちゃ」を歌ってくれた、

子供達!

 

もうバカウケで、

逆に少し嫉妬でしたがw

会場の幸せそうな雰囲気が、

とても心地よかったです!

 

ななみ、そうすけ、まこと、ありがとう!!

 


 

そして披露宴中に流れる昔の家族写真。

亡くなった祖父と祖母の写真があったり。。

 

BGMは、Mr.Children「GIFT」

 

 

もう!!ベタベタのやつぢゃん!!

ダメ!だめなやつぢゃん!!!

 

 

まあ、妹の幸せそうな顔はどうでもいいのですがw

(強がり・・かw)

少し、キテしまいましたね。。

 

 

心の中で、祖父と祖母にお礼を言いながら、

無事妹が巣立って行ったことに、

心から感謝した1日でございました。

 

 

妹、おめでとう!!

そして、人生初の弟!

これからもよろしく!!

 

{5D86E37C-A9DB-4DD1-888B-76C63BAACE00}




 

 

はす