第二の故郷福井での二日間のライブを無事終えて、
お昼前に出発したのに台風の影響を少し受けやっと帰宅しました。。


いやしかし北ノ庄クラシックス、それから永平寺大燈籠ながし、あちこちからも遊びに来ていただき、大盛況でありがとうございましたー!


{7C1A2C44-276F-4D3E-BDC0-019EE5EAC0A2:01}



FBC公開放送にも出たり。

{7C4A10A1-D096-46CD-8EA8-8C789D28F4C5:01}




しかし永平寺町の自然の美しさたるや。。

{8FC1A0B3-8353-4BCD-B074-BC82BE48CFF5:01}


{2870EC9F-400F-434A-9536-74CBA8B4B6F9:01}


{84DD0C5B-1A9D-4AE8-BDFA-B52CD7E92047:01}

感慨深く、思い出に残るツアーになりました。


さて、あさって24日にはFM府中「Keiko Yoshimuraのあなたと夜と音楽と」に一人だけど出演させていただきます!
ニューアルバムやライブのことなど話そうと思います。

8/24(水) FM府中「Keiko Yoshimuraのあなたと夜と音楽と」20:30〜21:00

ぜひ聴いてください〜☆


Show