前回のブログの後、199X年の暴力が支配する弱肉強食の世界を冒険してきた宮本。
{0E4ABDF1-11EA-4112-A8EB-9614E98F6D8E}

前回のブログでもチラッと書きましたが、それまでは空前の江戸川乱歩ブームだったわけで…
{7430FE62-B400-45B4-AA12-DAFF05FEDA4D}

そしてその前は、映画化記念ということで、数年振りに冬季のエベレストを単独無酸素で攻略しようとしてました。。。
{B70220C8-BC37-4E49-AC9D-24A3C96968E3}

…そう考えると、なんかこの頃、濃いめの読み物続きだったなぁと。

その反動なのか、次にチョイスしたのがこちら。
{50CB9BF6-E4EC-4058-9516-6D1CEA90AD58}
わっかるかなぁ。。。
わっかんねぇだろうなぁ。。。
イェーイ!
…と、いうことで、
小山ゆう先生のデビュー作にして超名作『おれは直角』です。
漫画の連載自体は70年代ですが、僕の世代の方々は、90年代に放送されていたアニメ版を見てた人も多いのでは?!
ちなみに、その前後で『お~い!竜馬』もアニメ化されていて、この時代の宮本は、小山ゆう先生一色でありました。

…いや、しかしね、
“濃いめの反動”として『おれは直角』をチョイスしたと言いましたが、なかなかどうして決して薄いわけではないのです。
この漫画、僕は20年以上繰り返し読んでいますが、その度、毎回必ず号泣です。
号泣する確率ったら100%中の100%ーッ!!

本当に、皆さんにオススメしたい作品です。なんか、色々とハッとする。

そして今回もまた、号泣。
というか、年々号泣する箇所が増えている気が。。。

…いやはや、
ここのところ、
何だか沢山インプットさせてもらった気がするなぁ…

…と!いうことで!!
こっから暫くは、
盛大にアウトプットして参りましょう!!

ま!ず!は!
明後日に迫ったBLU-SWINGのレコーディングでっす!!
{EBEEBF82-D2F2-4C1D-9A9C-CF4CC1C96F6C}
むふふ。
プリプロの手応え的にも良い感じ~( ´ ▽ ` )ノ

ぜひぜひ、ご期待くださいませっ!!
詳細はまた追って。

ここから先楽しみなこと続きであります( ´ ▽ ` )ノ
諸々も順次お知らせさせてくださいーっ!!

皆様、宜しくお願い致します!!

==========
宮本“ブータン”知聡
-------
宮本のドラムレッスンについての詳細などの載っている、official websiteはコチラです↓
お問い合わせやご相談もこちらから承っております。
お気軽にご連絡下さいませ!
==========