2016年、皆様いかがお過ごしでしょうか?


蓮池は、1日に広島に帰省。
父と飲み明け暮れ、
2日には結婚していった姉と妹夫婦が集まり、
宴を繰り広げる予定・・・
だったのですが。。


臨月(3人目)の姉の様子がおかしい。。。
え?うまれる??


ってなことで、実家は大騒ぎ。
昼過ぎに姉は病院へ。



そして、
まさかの、、
あけましておめでとう&おめでとうw


姉夫婦に3人目の子が誕生しましたw
女の子!!

{0DF50FF2-BCDC-4FD0-8C82-7929EAF95C1D:01}




名前はまだ無いそうですが、
どうやらほぼ内定している様子。


ちぃ。。
愛でる相手がまた一人、
増えちゃったぢゃねぇか。。。


まぁ、何にせよ、
健康にスクスク育ってくれることを祈ります!!


そして、お姉ちゃんお兄ちゃんになった、
七海と宗介にお年玉!!

{EFDC5D51-C192-41C2-A67E-5FFC7F2145E8:01}




なかよくやるのだよ~!
お兄ちゃんお姉ちゃん!!


ってな事で、
元気を分けていただき今年も平常運転が開始されております!!
がんばるぜ~~~



はす


P.S
実家の荷物の整理をしていたらこんなものが。。

{3672454F-DD71-4A57-A07B-67E587DA0DF1:01}




蓮池少年、
まったくいい趣味してるぜ⭐︎