朝もはよから父さんが~♪牛乳屋さんに声かけて~♪
と、いうことで、本日は4時半起きからの始発で出発!
朝霞の小学校の芸術鑑賞会での演奏で、午前中に2ステージ。
なので、おそらく13時過ぎには打ち上げでビール飲んでるはずー( ´ ▽ ` )ノ♪ 

夜にはヘベレケになってブログなんて書けないに違いないので、始発電車内にて書いております。

ここ最近の出来事と言えば、
超豪華!なるけみちこさん&岩垂徳行さんのレコーディングや(詳細は情報公開解禁後にまた追って!)、
{616763F5-7145-4210-97AD-F1A8C511DF62:01}

はじめましての中目黒楽屋で、Minecoライブなど、
{AAFF49C6-1CC5-4530-83D2-2A4B62D2568B:01}
あっちやこっちやに伺わせて頂いておりました。

と、同時に、休憩中にたまたま本棚から手に取った、細野不二彦の『ママ』に再ハマり。
{F2C027B6-523B-4166-B7EE-83121BB7DB57:01}
移動中や休憩中、ひたすらに読んでおりました。
…細野不二彦 作品は、押し並べて超好きなのですよ。

それにしたって、なんでこう、名作ラブコメってのは読めば読むほどに心にダメージを受けるのでしょうか。

汚れた大人の心には、こんなステキな恋愛模様ったら、真綿で首を絞められるようなもんですよ。
{8656B9B9-D55E-4A0B-97A6-E47D505CBFB5:01}
もう、やめてーーっ!!!

…だが、しかし、読んでしまう。

めぞん一刻も、オレンジロードも、みんなそう。

読了時の心のダメージたるや甚大なものです。

はぁ…それでは、これから無垢な心の子供たちの前でタイコ叩いてこようと思います。
行ってきます。
張り切って参ります!
{5B46020F-2DA9-4AB0-9BDE-1B9A2DD6486B:01}
----------
…さてさて、一昨日のブログにもありましたが、
11/8(日)の、
“FLASH”リリースパーティ@原宿クエストホールに、
Ohyama ”B.M.W” Wataruさん率いるBimBomBam楽団さんがお祝いの演奏に駆け付けて下さいます!!
宮本ったらPE'Zからの長いファンですから…光栄過ぎてヤバいっす。
皆様ぜひ!
{D9746838-A2E2-4477-8C5A-C60685D7FB38:01}

“FLASH” Release Tour in Tokyo
11月8日(日)@原宿クエストホール
開場15時/開演16時
前売 ¥3,800+1D/当日 ¥4,300+1D

【出演】
BLU-SWING with
Vn.高嶋 英輔(style-3!)
Vn.銘苅 麻野
Vc.田草川 亮太
Tp.野口 勇介
Sax.原田 知斉
Tb.原田 彩香
Chor.Chihiro
Dancer/舞衣子, Masumi, 香(maestro lady)

DJ:Takeru John Otoguro (block.fm),Junya Shimizu (InfinitySense)

スペシャル・ゲスト(オープニング・アクト):BimBomBam楽団

【詳細はコチラ】
何卒、宜しくお願い致します!!!

==========
宮本“ブータン”知聡
-------
宮本のドラムレッスンについての詳細などの載っている、official websiteはコチラです↓
お問い合わせやご相談もこちらから承っております。
お気軽にご連絡下さいませ!
==========