先日、ニューアルバムFLASHのマスタリング作業の見学へ。

マスタリングは、CD制作の最終工程。
この作業を見ていると、いよいよCDが完成するんだな~なんて、
感慨深くなるものです。



スタジオもおしゃれな素敵スタジオ!!

{DA8EEBFE-11DF-4FF5-A304-D40E0B2F03E2:01}

{EDA3C843-6D40-49D6-95AE-885907118366:01}




いや~、しかし、
いい!!

かっこいいぞ~~
BLU-SWINGのニューアルバムw


はやく皆様の元へ届けたいですな~~
3部作の集大成!!
ほんと、マジ楽しみにしててください!!


さてさて、
本日は、美容院行ったり、

写真


お世話になっている楽器屋さんで、
ベース談義に花を咲かせたり、

写真


打ち合わせに行ったりと、
色々動き回っておりました!!


・・・



よっしゃ!ブログにはうってつけの日だ!!
写真付きでバッチリUPするぞ!!



と思っていたのですが、
行く場所行く場所で、
写真撮り損ねました(T T)。


最終的に写真の事を思い出し、
撮ったのは・・・


{EEF0581E-2270-4577-9FD5-2A0E10497EAF:01}





はい、本日のビールも美味しゅうございました(岸朝子風)


さー!
明日もがむばりまーふ☆



はす