先日、とある現場のケータリングにて千疋屋のバナナを頂く。
輝いているよ。後光が差しているよ。
舞台関係のケータリングは本当に素敵である。
前回このバナナを食べたのも、一昨年のミュージカルの時の高橋愛さんからの差し入れだった気がする(笑)
{75BFB57F-4870-4FA5-8546-862D8F460843:01}
あぁ、美味い…なんて美味いんだ。
流石、千疋屋だ!
何かが美味いぞー!!
千疋屋ばんざーい!
ケータリングばんざーい!!
1本350円は伊達じゃないぜーっ!!

翌日、久喜スタジオでのレッスンを終え、家に戻るとお袋がバナナをくれた。
貰い物のお裾分けだそうだ。
…ナメるんじゃないぜ。
オレは昨日千疋屋様の高級バナナを食したばっかりなんだ。
生半可なバナナなんか当分はブーイングだぜ!!
{A84A61B3-2C0B-447A-8D85-E3085B293593:01}
…むむ…なんだか、高級そうである。
黄金に輝くシールに高級そうな字体で書かれた「アポ山スーパー800」って名前がなんか禍々しいオーラを醸し出している。
あかひげ薬局で取り扱っている薬品のようだ。

しかも、袋の内側にはベットリとバナナの蜜がついている。
何だこれは。
このバナナ只者ではない。
千疋屋を超えるオーラを漂わせている。

ググってみた。
{6C0930A4-15BE-4349-8C4A-9AAB7A418C3B:01}
!!?( ;´Д`)
1本800円、1ヶ月待ち、到着日指定不可!!?
なんてこった。
千疋屋様をダブルスコアであるぞ。

…うむ、美味い!
何かが、より美味しいぞーーっ!!
なんかとっても美味しい感じがするぞーーーっ!!
超美味いぜーーーーーーーーっ!!!!
たぶん。

…さて、今日も演奏してきます。
==========
宮本“ブータン”知聡

宮本のドラムレッスンについての詳細などの載っている、official websiteはコチラです↓
お問い合わせやご相談もこちらから承っております。
お気軽にご連絡下さいませ!
==========