ということで、明日からベトナムです。
が、その前に。
{EF40C2A8-8CB9-437E-8D56-0D38364DB735:01}
栃木県は足利市へ。
足下一面桜の絨毯ですごいことになっておりますが、お花見ではありません(笑)

お袋と共に祖母の御墓参りなのでありました。
実は仕事の関係で、お葬式も、お彼岸も、全く行けてなかったもので…
やっとこさ顔を出せました。

そして、そのついでに、何故かお袋と足利&桐生をデート(笑)

庭付き古民家を改装してつくったという、小洒落たお蕎麦屋さん。
{E82F4A81-698B-49C2-8971-0AAE2EDC58F2:01}

歴史的な製糸工場跡を改装してつくったという小洒落たパン屋さん。
{DA17B428-AA51-4A03-9BF6-05D035F9CC1D:01}

人々のパンを選ぶ眼差しは真剣そのものである。
{9A89071D-A2E1-4658-9DB5-9942FB1D50D9:01}

しかし、このパン屋さん、広々としたスペースの半分はカフェになっており、しかも、ピアノの生演奏付き。
{403A70B7-0CB1-461A-8B7A-80D048E40373:01}
とっても素敵な空間である…(。-_-。)
たまにクラシックのコンサート的なこともしてるらしい。
こりゃ、日曜の午後にゃあ最高です。

はてさて、ほっこりとお休みしたところで、明日朝一で成田を出発です!
宮本、実は、アメリカ、カナダ、メキシコ、ロシア、イギリス、フランス、台湾と、ちょこちょこと海外に行ったこともあるのですが、それももう随分と古い話。
前回の海外はもう10年近くも前なもので、もはや何が何だか。
とりあえず、
入国審査で滞在目的と滞在期間を聞かれたら、
「斎藤寝具店です」って、
答えれば良いのは覚えてます!!
よしよし!
思い出してきた!

…あ、あの、
もし、もしも、たまたまベトナムにいらっしゃる方いましたら、向こうで乾杯しましょう。

BLUちゃんと16ビットさんのダブルヘッダーな宮本と蓮池は、金曜から日曜まで演奏しっぱなしです!

==========

『JAPAN CLUB JAZZ NIGHT at BINH MINH JAZZ CLUB』
【会場】BINH MINH JAZZ CLUB
【住所】31 Luong Van Can
【TEL】38287890
【HP】http://www.minhjazzvietnam.com/

① 4月10日(金) 21:00~
16-BIT Generator

② 4月11日(土) 21:00~
BLU-SWING

==========

『日本さくら祭り2015 -Japan SAKURA Festival 2015 in Hanoi-』
【会場】ハノイ市 世界遺産『タンロン城』広場
【住所】9 Hoang Dieu, Hanoi
【HP】http://jsf.vn/ja
入場無料・雨天決行

③ 4月11日(土) 17:00~17:20
16-BIT Generator

④ 4月11日(土) 17:30~17:50
BLU-SWING

⑤ 4月12日(日) 16:30~16:50
16-BIT Generator

⑥ 4月12日(日) 17:00~17:20
BLU-SWING

==========

…ま!
とにもかくにも張り切って参ります!
暑いみたいなので、ビールも格別ですなぁ( ´ ▽ ` )ノ
行ってきまーす!

==========
宮本“ブータン”知聡

宮本のドラムレッスンについての詳細などの載っている、official websiteはコチラです↓
お問い合わせやご相談もこちらから承っております。
お気軽にご連絡下さいませ!
==========