「はす、ベトナムのこと、ちゃんと調べた?」


いや、全然何にも調べてないなぁ。


「海外初めてでしょ!ちゃんとしらべないと!!」


「知ってる?国際線の飛行機に乗るときは、
スリッパ持参してないと、降ろされちゃうんだよ!!」



え!?まじで!?
明日100均行かないとな~!!



「あと、麻薬探知犬の餌を寄付すると、
関税がかからなくなるから、ドッグフードちゃんと買ってきてね!」


まじか~~
じゃあペットショップにも行かないと!!


「あと、ちゃんと袴持って来なよ!!
手荷物検査終わったら、
日本人はみんな袴に着替えなきゃならないんだから!」



え~~~
袴なんて持ってないよ~~~

あ、昔剣道やってたときのやつでもいいのかな?


「だいじょうぶだよ!!」


じゃあ、急いで実家から送ってもらわないと!!



いや~皆旅慣れてるな~
さすがだわ~~~
たよりになるわ~~~
いろんな知識もってるわ~~~
みんなの言うこと聞いてたら、
初めての海外も安心・・・



・・・・



っっっってぇぇぇぇ~~~~

ってばかぁぁぁ~~~~



この度、BLU-SWINGの鎖国男こと蓮池さん、
ついに開国することとあいなりました!!

BLU-SWING&16-BIT Generatorベトナムでのイベント出演決定!!


ということで、メンバー始め、
スタッフさんからホントなんだか嘘なんだか分からない色んな情報を与えられて、
パニック寸前!!


いか~~ん!!
このままではいか~~~ん!!
ほんとに袴着て空港行きそうだったわ!!


しかし、何から始めたらいいか全く分からないので、
取り急ぎ、
ガイドブック的なものを購入☆

{09D1275F-83E7-43BB-8530-C7B8702C74DB:01}





へー!
ハノイってベトナムの北のほうなのね!!
4月の平均気温は24.2度。
直射日光が強いので、
薄い長袖シャツを羽織っていた方が、
暑さをしのげるとな。。

ま、どうしていいか全くわからないけど、
屋台とか、現地の美味しいものをたらふく食べて、

{157713C0-25FC-45E7-86F4-86CF29B214BF:01}




色々な場所を観光できたらいいなぁ~~
{FE96EF02-BEEA-46C1-B00C-DEB0AD30261A:01}




・・・


いやいや、仕事!!
ライブしに行くの!!


ってなことで、ウキウキ気分が高まって参りました!!
お近くの皆様ーーー是非是非遊びに来てください(笑)!!



4/11&12
日本さくら祭り2015 -Japan SAKURA Festival 2015 in Hanoi - @ハノイ

Posted on 2015-04-02 in Live News
日本さくら祭り2015 -Japan SAKURA Festival 2015 in Hanoi -

2015年4月11日(土)9:00~20:00
2015年4月12日(日)9:00~20:00

入場無料・雨天決行
会場 : ベトナム・ハノイ市 世界遺産『タンロン城』広場
イベントHP : http://jsf.vn/ja

{2B9F5204-8B16-4989-AA4F-6DC567775639:01}




そして明日4月6日は、
BLU-SWINGさん、ANTHEMBLE by My Humble Houseにて、
ウイスキー響のイベントでございます!!

美味しいお酒がもっと美味しくなるよう、
演奏頑張ります!!

チャージFreeですので、
お仕事帰りに是非遊びに来てくださいね!!


{EFAAD36E-5513-4CBD-951A-5F1330C71554:01}



2015-04-06(Mon)
【会場】
ANTHEMBLE by My Humble House

【住所】
東京都千代田区丸の内2-6-1

時間 : 19:00~22:30
TEL : 03-5220-1923
CHARGE : FREE (1Drinkオーダー制)

【LIVE】 BLU-SWING
中村祐介(key)、蓮池真治(b)、田中裕梨(vo)、小島翔(g)、宮本"ブータン"知聡(ds)

【DJ 】
Jun Morita (afrontier)
TOJO (afrontier)
Takeshita (afrontier)

【VJ】 TASUKE

【Organizer】 isao osada

【INFO】http://afrontier.com/


はす