その感が今年も全くないんだけど、、クリスマス週間で!


昨日から始まったユニオンスクエア東京での「CHRISTMAS and JAZZ NIGHT」

{1D215E98-CDDA-4439-8A43-9F3141CC3893:01}


Blu-Swing曲やクリスマスソング、カバーソングなどをお料理やお酒と共にお届けしています。



{CA4B3880-86E3-44D6-858D-659B95D4054E:01}

昨日はTres-menでもご一緒する、もっちさん(岩本義雄)のサックスがとても暖かく素敵で、“さすが!”なのでした(^^)

明日22日と25日もBlu-Swing Yusuke、Yu-ri、Hasu、Showで演奏します!


明日は何を演ろうか。
今日も譜面作業。
{F2A8212A-69C0-4CF6-AB41-A4294DD8A1D7:01}

譜面作成ソフトそろそろ導入する!?
いや手書きがやっぱりいいのです。


そして23日は渋谷The Guingetteにて。
Blu-Swing的忘年会的ライブです!


遊びに来て下さいね~☆



更に!

{C9E78AA8-6DD2-4AFF-9E95-33307F6A3174:01}

先ごろニューアルバムをリリースした16-BIT Generatorさん。

来年2/6(金)モーションブルーでのリリースパーティーにゲスト出演させてもらいますよ~!

初めて“ライブ”はご一緒するからちょっと緊張もありつつ、なにやらとてつもなく初めてじゃない“この感じ”。
何分の一ぐらいの純情な感情なんだろうか笑
楽しみです☆


Show