明後日に迫りました!
"ARRIVAL" リリースパーティー in 横浜!
今宵はその景気付けに福井の焼き鳥屋「秋吉」へ♪
祐介と打ち合わせを兼ねた決起会。
いやはや、ライブに向けての妄想が止まりませんw


そしてここにきてゲスト発表です!
先月、千葉は流山ライブにてお世話になったフルート奏者の真鍋知子さんが参加決定!


2014年、8月最後の日、
夏の終わりで、秋の始まり、
みんなにとって思い出に残る一日なるよう
演奏をお届けしたいと思います(*´◡`*)


今日も良い夜を☆




。゚・:,。★゚おまけ。゚・:,。☆
新千歳空港で見つけたメロンソフトクリームが美味しすぎたよ♡
おススメ!




北海道にてお世話になったNorth Wave & Acid Room DJ、スタッフや関係者様、ありがとうございました!
そして何より、ラジオを聞いてくれた方、ライブに足を運んでくれた方、本当にありがとうございました!!