帽子です。



「みつけにくいものですか~」



帽子なんでそんな事もないと思うんですが。。



「かばんのなかも~~
つくえのなかも~~~
さがしたけれどみつからないのに~~~」



そりゃそうだ。。。



・・・


だって、新幹線の中に忘れたんだもん☆



ってな具合に、
先日の大阪遠征の帰りの新幹線に、
見事帽子を忘れて行くという、
ポンコツ伝説を更新していた蓮池さん。




・・・

宮本め。。。
普段僕のツイートに見向きもしないくせに、

「帽子、新幹線に忘れたっぽい・・」

とツイートした瞬間に、リツイートしやがって。。。





しかし日本の鉄道会社さんはすばらしい!!
バッチリ見つけてくださり、
本日郵送で戻ってまいりました!!


我が愛しの麦わら帽子ちゃん!!

{047A8800-0758-43CB-8CB4-6C55F5720962:01}






いや~!もう会えないかと思ってた!!
いや~、これないと、夏って感じがしないんだよね~

よし!これかぶって、
明日の名古屋遠征もがんばろう!!



ってな事で明日は,
MS&ADスタッフサービス」のイメージソングに決定し勢にのる、
BABY VERY GREENさんのサポートで、
名古屋いってまいります!!

いや~楽しみ!!
よし!!TUBEのベストアルバムもってこ~~っと!!



お近くの方、是非遊びに来て下さいね☆

[ 8/7 (木) HeartLand STUDIO(名古屋) ]

■日程 : 2014年 8月7日 木曜日
■出演:N.Y&Bicycle / 斉藤利菜 / 浅羽由紀 / 阿部静華 / BABY VERY GREEN
■時間 : 開場 18:30/開演 19:00
■チケット : 前売 ¥2,000 /当日 ¥2,500 (1DRINK 別¥500)
■場所:http://www.heartlandstudio.co.jp/map.html
※サポートメンバー Guitar:tessy  Bass:蓮池真治  Drum:sayori



さてさて8月に突入し、
BLU-SWINGは13日にアルバムリリース!!
そして島根遠征!!
8月31日(日)は、モーションブルーワンマンライブ!!

その合間を縫いつつ、
16-BIT Generatorのレコーディングやらサポートやら盛り沢山!!


うむ、俄然楽しくなってまいりました!!
がんばるぞ~~~


はす




そして、

本日は広島出身の蓮池にとって、
世界中にとって(であってほしいなぁ)大切な日。

ここ何年かは毎年8月6日に合わせて帰省して、
平和記念式典に参列していたのですが、
今年はスケジュールの都合上叶わず。。。

今日は心の中で祈りを捧げたいと思います。。。

image


犠牲になった方々のご冥福を、
心よりお祈りいたします。

2014年8月6日
蓮池真治