前ブログでも書きましたが、
先日、親戚の結婚式で演奏してまいりました!


今回の親戚は、再従兄弟(はとこ)のお兄ちゃん。
血縁的には少し遠いように思われますが、
BLU-SWINGのライブに足を運んでくれたり、
毎年正月には蓮池家の実家を訪ねてくれて、
一緒に酒を酌み交わしつつ、ベロベロになる仲間でありますw



今回は人前式ということもあり、
式と披露宴を兼ねたパーティーだったのですが、
入場から歓談、退場までの音楽を、
生演奏でお届けするという、
何ともヘビーな内容。。

新郎新婦がJAZZが好きという事で、
新婦さんのお父様のピアノの先生と即席のデュオを組み、
何曲演奏したか忘れる位演奏しました。

{C3BCC7E2-0197-430D-AF73-DB7661D6E190:01}





久々のスタンダードジャズ。


半分くらい知らない曲だった事もあり、
もう譜面にカジリつきながら必死に演奏していたんですが、
途中酔っぱらった親戚の叔父が、


「真治、お前飲まんのか?」


と話しかけて来たり、
うちの父を筆頭に、
カメラ撮影会が、、、


もうやめてぇぇぇ~~~


と思いつつ、
なんとか乗り切りましたw


いや、しかし、
新郎新婦はじめ、ゲストの皆様にも喜んで頂けたようで、
非常に嬉しかったです!




演奏終了後は早々に移動。


先月もサポートさせてもらった、
BABY VERY GREENさんのサポートで小岩へ!


雨の中、
一張羅のスーツ着て、
ウッドベースとアンプもって、
ぐちゃぐちゃな顔で現れた蓮池。

メンバー始め、出演者に失笑されつつ、
無事サポート終了!!

{36E3B59A-E63B-46D9-8324-0FA99397A581:01}




2度目のサポートという事もあり、
メンバー同士グルーヴもつかめてきて、
非常に良い演奏が出来たと思います!!
月末にあるライブも楽しみだ!!





ってなことで、怒濤でしたが、
色んな幸せを分けて頂き、
非常にハッピーな週末でした!!


そしてそして今日はBLU-SWINGのリハーサル!!


{57D31A5A-81A6-428F-BCAA-E141BAF41F3B:01}





今週末久々の都内ライブです!!


そして気心の知れた素敵な対バン!!
なんか、お祭りみたいww


もう、めちゃ楽しみです!!


皆様是非遊びに来て下さいね☆


◯音 ~yu-inn~ Second Day ~Lush 9th Anniversary~
DATE : 2014.06.15(SUN)
会場 : LUSH
住所:東京都渋谷区渋谷1丁目10-7 グローリア宮益坂Ⅲ南館 B1F
CHARGE : Adv ¥2,500 / Door ¥3,000 (+1D)

【2014.05.07 UP DATE!】
Open 16:30 / Start 17:00 
出演:BLU-SWING / KAORU ONO / JABBERLOOP / cumulonimbus
FU-MU(名古屋) / Lotus land / B.o.M band

■高校生Charge Free!!! ■大学生or専門学生 Charge \1000 OFF!!!
■『◯音 ~yu-inn~』2Days割引(6/8 & 6/15)\1000 OFF!!!
( 2日目に1日目の半券をお持ちの方に限り。)
■Lush & HOME 同時開催。

【TICKET INFO】
LUSH http://www.toos.co.jp/lush/



さー!
今週もガツガツ音楽やりまっせ~~~


はす


---------------------------
http://hasubass.com/
結婚式、ライブと、全くお酒が飲めず、ライブが終わった瞬間にこれでもか!と飲酒した所、帰りのエレベーター内て、BABY VERY GREENさんに、「酒くっさーw」と絶賛された蓮池のベースレッスン等はコチラから↑