先日、突然姉からメールが。


なんや?珍しいのぉ。
なんかあったんかの?



姉は結婚し、現在は2児の母。
このブログにも何度か登場している、
蓮池最愛の姪っ子甥っ子、
七海、宗介の母である。



幼少期はピアノをやっていた事もあってか、
音楽は好きなようだが、
弟の音楽活動にはさほど興味のないイメージである。

しかし、1月にやった16-BIT Generatorの広島フタバ図書のインストアライブには、
子連れ可能だったからか、
七海と宗介を連れて、遊びに来ていた。

最近はもっぱら子育てに孤軍奮闘している様子である。



そんな姉からメール、、、

なんじゃろ?
七海と宗介のかわええ写真でも送ってくれたんかの?


よっしゃ!
風邪で体調もすこぶる悪いし、
甥っ子姪っ子の写真でもみて、
癒されるとしよう!!



ぽち















。。。。



まあ、

まあね、

良いんだけどね。

メッセージ的には、
嬉しい内容なんだけどね。。



‥‥



‥2ビットほど多いんだよねぇ。。




姉よ。
あなたの弟がやっているのは、
16-BIT Generator。
略すなら、16ビットが嬉しかったな~
しかも絵文字多いわ。



うん。
僕の知名度はまだまだだな。。
これからも頑張って音楽活動していこうと改めて思う今日この頃でした☆


そんな決意もあらたな蓮池!
今週末、金沢に向かいます!!

久々のBLU-SWING金沢ライブ!
メチャ楽しみです!!

金沢の皆様、
近県の皆様、
是非とも遊びに来て下さいね!!



image


2014.03.08 (SAT)
JAZZPRESSO
BLU-SWING「TRANSIT」RELEASE TOUR @ Manier

会場 : 金沢マニール
住所:〒920-0981 金沢市片町1-6-10ブラザービル4F
TEL : 076-263-3913

OPEN : 22:00 ~
MUSIC CHARGE : 前売 \3,000 / 当日¥3,500 (※共に1ドリンク付き)

GUEST LIVE : BLU-SWING
DJ : JAZZPRESSO(Takayuki Sudani) / mera / T-ru / Takahisa Uemura /
Kenji Hamada / Sorihashi
VJ : touch
PHOTO : fujiin

チケットメール予約:manier@mairo.com




しかしまあ、
母といい、姉といい、、、


七海、
おじさんは色んな意味で頑張るぜよ☆
image






はす


------------------------------
http://hasubass.com/
蓮池のベースレッスン等はコチラから↑
------------------------------