宮本も書いてましたが、
昨日はBLU-SWINGの新年会!!!



っとその前に蓮池は、
BLU-SWINGのオシャレ番長yu-riさんに付き合って頂き、買い物へ!!

そして、新たなクツを2足GET!!

{452022B5-5584-4E6D-8F42-4E7BD5216C04:01}



いや~!良い買い物が出来ました~!!

でも、新しいクツっていいね!!

クツ君!
どこか素敵な場所に連れてって~



と、勇んで家を出発!!


到着!!



はい、本日は普通にリハーサルでした。。


{DD626ADE-CCF3-45FE-A7C6-A2CB852510B5:01}




蓮池、宮本さんと一緒に、
雑楽工房という社会人ビッグバンドのお手伝いをしているのですが、
なんと彼ら、
2月1日(土)に、大きなホールを借りて、
演奏会をやるのです!!


雑楽工房の代表は、
昨年の吹奏楽コンクールの課題曲、
エンターテインメントマーチを作った同級生の川北栄樹君!!



{5AD04613-E6A4-49F9-BD7B-0D98F044DAB7:01}




ジャズから吹奏楽からクラシックまで、
幅広い曲を演奏します!!

{10877958-3026-4A19-BBA2-DCFBE1ECF78B:01}



あ、間違えたw



目玉はもちろん、
本家本元のエンターテインメントマーチ!!
{298A8FD8-DDE3-4FA6-AD4E-932C5744393F:01}



…う~ん、意外とむつかしい…
間違えないよう頑張ります(笑)。




お近くの皆様、
是非遊びに来て下さいね!!


{976E38FF-B19C-4890-929A-CC3AC7C0DCC2:01}


上福岡 雑楽工房 第3回不定期演奏会
公演日: 2014年2月1日

会場: さいたま市文化センター(小ホール)
開場: 17:30 / 開演: 18:00
チケット発売開始:2013年11月9日
チケット代: 1,500円


ご興味ある方は、蓮池か宮本のTwitter、Facebookに直接ご連絡くださいませー☆
(当日券もあるようなので、ふらっと遊びに来て頂いても大丈夫です!)

さ!若手に叱られないように、
頑張って練習しまーす!!



はす