先日妹からこんなメールが。


「母の誕生日を祝ってきました!
七海ちゃんが元気すぎて大変(笑)。
宗介君も元気じゃったよ~~~」
{C55F5BD5-2A75-4A5F-8542-FFF987557D81:01}


いいぇ~~い!ええじゃろ~~~

{94D48CE9-D647-4CC9-9C9B-69CDE13E7F5D:01}





く!

妹よ!!
お兄ちゃんがヒーヒー言っとる時に、
ワシの七海と宗介(違う(笑))と何楽しそうに戯れとんじゃい!!

ふんだ!




「直子、お前ちょっと老けたの~」


なんて捨て台詞を返信し、
一息。




いかん。なんかいかん。。
疲れとんかの、わし。

最近BGMは、杏里の「悲しみがとまらない」じゃし。
(いや、めっちゃ良い曲!故青木智仁さんのベースも最高!!)






七海と宗介会いたいな~~

でも広島帰る時間無いしな~


若人の~~
わこうどのエキスをすわねばぁぁぁ~~~





プルルルル~~

ガチャ

「あ、おばちゃん元気?
風の噂で耳にしたんじゃけど、
もしかして子供達、ご在宅?」



という事で、親戚宅へ。




そして~~


晴瑠さ~~ん!!
{6570BCED-2165-4B67-86E1-0A7FCBFF6934:01}





もうね、子供の成長は早い!!!
めっちゃしゃべってるし(笑)。




{352F2F5C-70A7-4737-9EDD-07B1FFD265A3:01}


最近アンパンマンにはまってる様子の晴瑠さんです。





「しんくん撮ってあげる~~」
(晴瑠さんにはしんくんと呼ばれている(笑))

と僕の携帯を奪う晴瑠さん。



{2C97D26A-C815-419B-9F4F-9B7E6016DD96:01}




あ、ありがとう。。。




そして、妹の里茉(りま)ちゃんもめっちゃ動き回っておりました!
この前会った時はずっとベッドだったのに!!

いやホント、子供の成長は早い!!





は~い里茉ちゃ~ん!
親戚の恥ずかしいおじさんですよ~~

{A3D1741B-9F7E-4FF3-989D-B30644896BDD:01}



な、なんかごめんなさい。。


よ、よし!
気を取り直して!
いぇい!

{76E20699-699E-420C-913A-19594E93987C:01}





僕の荒んだ心を素敵に癒してくれたお二人!

ありがとう!!

おじさん、がんばるよ~~~



帰りのBGMでの「悲しみがとまらない」は、
いつもと違う響きをしておりました。


よし!エネルギーチャージ完了!!


がんばりま~~す!!



はす