実は、前回、宮本のドラムレッスンのことをチラッと書きましたら意外と反響がありまして、詳細をインフォメーションさせて頂きたく、下記に失礼致します。
宮本のofficial websiteよりレッスンの詳細をご覧頂けます。よろしくお願いしますm(_ _)m↓
ご興味ある方、ぜひぜひです!
サイト内「Lesson」に詳細、「Contact」よりご連絡頂けます。
お気軽にご相談下さい!

さてさて。

定禅寺ジャズフェスティバルからの帰り道、すごいニュースが飛び込んできました。
{CC3B41FA-2C2D-45D7-93BE-C4D709926F8D:01}
なんと、ドラムの指導をさせて頂いていた、横浜の本郷中学校吹奏楽部が、全日本吹奏楽コンクールにて東関東大会を抜け、初めて全国大会への切符を手に入れたという!
{2D8F3B8C-0D59-4389-8FCB-A8354880F042:01}
吹奏楽をやっていらっしゃる方ならば、東関東大会を抜けることの凄まじさはよく分かるでしょう。
最強の吹奏楽王国である千葉県が君臨する東関東大会は、ほぼ全国大会と言っても過言ではないのです。
そこにきての、本郷中学校の金賞。
こいつぁ、本当にスゴい。
ホント、めちゃくちゃ嬉しい!!
最高のニュースです!
最高のニュースだけに、
テンションも最高にアガって、
その上がったテンションのまま、
勢いで、ラーメンを食べに行くことに。

しかしながら、この日の昼には、
仙台名物である仙台二郎を食べてしまっています。
{6EC90556-B7F8-4B7F-A3C0-A26A3121204A:01}
{C1642F93-9EB7-4CF8-BA85-BAA58BAA31DF:01}
でも、宮本の勢いは誰にも止められません。。。

ここで、クエスチョン。
昼に二郎を食べて消化し切っていない状況で夜にもう一杯いくにはどうしたらいいでしょう?
①ひたすらに運動する。
②ひたすらに寝る。
③盛りを少なめにしてもらう。

答え。
④パイナップルを食べる。
{7BDA979E-1F31-43CE-9ACA-1046D35CB1AF:01}
そう、逆に食べるのです。
パイナップルを食べることにより消化酵素をマシマシにして、宮本の胃腸もフル回転なのです。

結果、ハイテンションのまま、美味しく頂きました( ´ ▽ ` )ノ
{8E5869E7-3F4B-49F5-B0B9-46323B257501:01}
やっぱり嬉しいことがあったら、盛りも多めにしたくなっちゃうよね~♪( ´▽`)

いやはや、それはさておき、本郷中学校吹奏楽部のみんな、原口先生、まりこ先生、本当におめでとうございます!!
全国大会、楽しみにしております!!

よーし。
宮本も負けないように頑張ろう!!

------------------------------
Bhutan-Miya
------------------------------