本日は本郷台にて中学校の吹奏楽部のドラムの指導に伺いましたーーっ!!
大変お世話になっている先生の指導する吹奏楽部です。
少しでもお力になれればと気合いを入れて臨んだ宮本でありました。

$Blu-Swingオフィシャルブログ「Blu-Swing Blog」Powered by Ameba


そう、今年の課題曲Ⅲは岩井直溥先生作のポップステイストな曲でして、ドラムが入るのです!
福本信太郎先生の課題曲クリニックDVDにて課題曲Ⅲのドラムを叩かせて頂いた経緯もありつつ、なわけです~。

$Blu-Swingオフィシャルブログ「Blu-Swing Blog」Powered by Ameba


本番は来週だそう。
詰め込みに詰め込んだレッスンだったけど、なんとかこの数日間で消化してもらえたらなぁ…
本当に頑張ってもらいたいです!!(>_<)
がんばれーーっ!!(>_<)(>_<)(>_<)

そしてその後、
夜からはクインシー・ジョーンズのコンサートでございました。
待ちに待ったこの日。
開演前から興奮しまくりな宮本&ゆうりさんです。

$Blu-Swingオフィシャルブログ「Blu-Swing Blog」Powered by Ameba


広島公演に行く方もいらっしゃるでしょうから、ネタバレは控えますが、
とにかく大満足で大興奮の4時間。
これで1万円て…どうかしてるぜーーっ!!
生パティオースティンと生ジェームスイングラムと生ジョンロビに、鼻血ブーだったのは言うまでもなし。
…だって、本物じゃないですか。
レコードが擦り切れるくらい聞いたあの曲の、本物じゃないですかーーっ!!
ヤバかった…
…はぁ。
やっぱ生だわ。
生に勝るものなしだわ。

…さて、興奮冷めやらぬまま、
これから、深夜リハへと向かいます。
今夜のイメージはジョンロビ。
間違いなくジョンロビ。

さて、気合い入れてまいりましょーー!( ̄Д ̄)ノ

bhutan-miya