本日は、静岡県富士宮市のハートランド朝霧で開催されているミュージックフェス、Free Shelterに出演!!



朝、物凄い渋滞に巻き込まれながらもなんとか到着!

いや、ほんと凄かった!渋谷から町田まで2時間ちょっとかかったからね(笑)。



そして富士山を目の前にバシッとリハーサル!
photo:01





いや~ん!
素敵~!!


photo:02


ふじさんとまことさん。


皆で食べた、富士宮焼きそば!

photo:03






そう!今回のフェスの対バンは、

尾野カオル with Special Sessions
(JABBERLOOPダイスケ&マコト&小島翔)

photo:04






須永辰緒 feat. Secrets of Horns
( TRI4TH 織田祐亮、藤田淳之介)

photo:05






ルーブーのグンスイ
(BLU-SWING)

photo:07





と、素敵な先輩や楽しい仲間達でのライブ!

いわ~楽しかった!


あいにくの天気でしたが、
お客さんも沢山!
素晴らしいフェスです!!


いや~良い思い出になったわ~!



そう。

俺ちゃん。

本日のライブが。

30歳ラストライブ☆



皆様のおかげで楽しい30歳を過ごせました!


もうすぐ31歳(笑)。



今後とも、ご指導ご鞭撻の程、
よろしくどうぞ、
お願いいたしますm(_ _)m


photo:06





はす