Blu-Swingはメンバー5人なわけで、
ブログは持ち回り制なわけで、
要するに5日に1回ブログ当番がやってくるわけです。




…ってノらね~よ!





…まぁ一応ノっとくか。






小島の場合、当番の日がやってくると、
「嗚呼…( ;´Д`)」

なんて呟きながら前回どころかしばらく写真撮ってないな~。


毎日そこらの主婦以上に主夫かってぐらい料理してるのに、写真なんか撮ってないな~。


ネタになりそうな出来事も思い出さないので久々にゆっくりと、こじぃ散歩。





初夏の候、梅雨は何処へ行ったのやら。

夕まずめ時、のどかで心地いい。




でその後、中村宅でBlu-Swingの次なる動きのミーティング。

色々やりますよ!

乞うご期待!



…してたはずが飲みが始まり
(いやちゃんと打ち合わせしてからね)


みんなで


“AKB48総選挙”


から


なぜか懐かしの


“霊幻道士”


を観るっていうね。


久々こういうのが楽しい(^^)



でね、
宮本からの蓮池からの変なフリのBlogを読んで本日のブログの当番が自分であることを思い出す。



否。

覚えてはいるんだけど確信犯的に、

「やっべ今日のブログ俺だ!どうしよー( ;´Д`)」

といつもなる。

いつもしてみる。

いっつもそう。

出掛ける前の身支度もいっつもそう。

開き直るつもりもない。俺はこういう人間だ。
(ビッグダディ発言)



現在、6月9日の1時ですが、6月8日の23時と投稿時刻のサバを読んで、
6月9日の当番であるYusuke君に繋げたいと思います。
Yusukeさんよろしくー!



ノらなそ~(笑)



…コピペの作業が疲れた(^^;



さてと、飯でも作ってチューハイでも飲んで寝るか☆



Show