今日は横浜中華街へ行ってきました!


photo:01





って、普段ならここから、



あれ!食べた!



とか、



これ食ったった!



とか、写真付きで紹介したいとこなんですが、


なにせ、素敵パイセン、

いや、

先輩に連れてって頂いたお店があまりに高級で、テンパって写真を撮るのを忘れていた、庶民蓮池(苦笑)。





トロトロのあれとか、



あれとか、



あれ。









俺ちゃんの胃袋は、明日から大丈夫だろうか…






なにせ中華街って今まで、



肉まん食べたりとか、



タピオカジュース飲んだりとか、



甘栗買ったとか


(笑)


しか無かったんで、

面食らった俺ちゃん。




今、

ハイボール飲んでます!
濃いめの!



photo:02





(笑)。


え?台無し⁇



でもなんか、素敵な大人達に囲まれたので、凄く楽しかった!





よし!

決めた!!!




蓮池、


酔っ払ったから、


宣言します!




蓮池、


明日から頑張る!!






そして次のブログ、




、、、







豚の角煮作る!!!










小さい!



小さいわ~



((((;゚Д゚)))))))




乞うご期待☆





か~ら~の~!!


重大発表です(笑)。


10代で世界3大ヴァイオリン・コンクールの最高位を手にしたり、
最年少の23歳で英国ロイヤル・オペラハウスのコンサートマスターに就任したり、
スティングやマドンナとも親交が深かったり、
とにかく世界をまたにかけて活躍中のバイオリニスト、
VASKO VASSILEVさん!!

Motion Blue YOKOHAMAでのライブ決定&チケット発売開始です!!



まだ言えない、色々諸々もありますが、
とりあえず、

7月17日(水)、

よ~~ちぇきです!!


是非!!!



7月17日(水)
『VASKO VASSILEV featuring TAKUTO TANAKA & BLU-SWING
"MAGIC MUSIC Japan Edition" Release Live』
@Motion Blue yokohama
Member:Vasko Vassilev(vln)、Tanaka Takuto(p)、
Blu-Swing[Yusuke Nakamura(key)、Shinji Hasuike(b)、田中裕梨(vo)、Show Kojima(g)、Tomoaki Bhutan Miyamoto(ds)]
Charge:自由席 ¥3,000(税込) / BOX席 ¥12,000+シート・チャージ ¥6,000 (4名様までご利用可能)
Showtimes:open 6:00pm /showtime 8:00pm
※1ステージのみの公演となります。
※ ステージの長さは約90分を予定しております。
6/1(土)発売開始
http://motionblue.co.jp/schedule/?yr=2013&mn=7#2330



はす