2ちゃんねるで“祭り”になるよりも、ずーーっと前から存在していた、我が実家『愛生会病院』のホームページ。
photo:01


祭りの前から、私を除く全家族&全職員が、反対し、煙たがっていた、あのホームページ。

めちゃくちゃにこやかな父親の写真に対して、母親がものっそい不機嫌な表情なのは、どうしてもあのHPに載りたくなったのを無理矢理に写真を撮られたため。

ある日、友達数名(2ちゃんねらー)から、いきなり「あれ、お前ん家じゃない?!」と同時多発的にメールが来たのももう10年前。

祭りからしばらくして、親父の書斎に行ったら、見慣れない雑誌(2ちゃんねるの雑誌)が高らかに飾ってあって、何かと思って見てみると、親父の記事が。
しかも、知らないうちに取材を受けてて、写真とコメント付き(笑)
田代砲やフラッシュも、なんだか懐かしい思い出です。

あの頃は、BGMの太陽に吠えろがうるさくて、胎児の心臓音が聴けるコーナーに行っても、全然心臓音が聞こえなかったし、
佐藤先生もお元気で、沢山の写真は本当に美しかった。。。

。。。
。。。なんやかんや、私は好きだったんだけどねぇ。

昨日、親父が言ったそうです。
「2ヶ月以内にホームページを閉鎖する。」って。

皆様へご報告!!と、
2ちゃんねるへの書き込み方は良く分からないから、Twitterに書いたんだけど、反響が大きくて、ビックリです。
photo:02


1,700を超えるリツイートって、凄すぎるf^_^;

さらに、色々な所でニュース記事にもして頂きました。
記事①
記事②

閉鎖する日を、もしも親父が言ったならば、追ってTwitterにてご報告致します。

皆様、残り少ない日々かもしれませんが、宜しくお願いしますm(_ _)m

bhutan-miya

==========================
BLU-SWING live
==========================
5/17 fri
TRI4TH presents Tokyo JAZZ Tribe vol.3
@UNDER DEER lounge
OPEN/START 18:30/19:00
Adv2500+1D/door3000+1D
予約:03-5728-2655(UNDER DEER lounge)
mail@tri4th.com
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-3-4 神南ビル B1
LIVE:
TRI4TH
Blu-Swing
fox capture plan
==========================
夜ジャズ Ashikaga Vol.3
2013/05/18(土)
開場:18:30
開演:20:00
会場:Restaurant & bar BROS
住所:栃木県足利市伊勢南町 11-4
前売:3,000円
当日:3,500円 ※1ドリンク別
連絡先:0284-40-3323
内容:
[DJ]須永辰緒 Sunaga t Experience
[LIVE]BLU-SWING
==========================
5/24 fri
Rhythm Note
@渋谷PLUG
開場:19:00
開演:19:30
出演:21:30
住所:東京都渋谷区神南1-23-13-B2
前売:2,500円
当日:3,000円 ※1ドリンク別
連絡先:03-5428-9188
【LIVE】
Blu-swing / ORGADELICO / UNITA