そうさ~100%びょ~うき~
でもやりきるし~かな~いさ~


楽しい楽しいゴールデンウィーク後半戦初日!!
蓮池さん、風邪でダウン・・・


最近、なんか体が重いな~
過労かな?

なんて思いながら、ユンケル片手にがんばっていたんですが、
どうやら風邪だったようで・・・



しかし幸い今日の午前中はゆっくり出来たので、
しっかり睡眠とって、若干回復!!



っということで、昼ゆっくりした分、
深夜リハでござんすw


昼間、布団に入りながらちまちま譜面を書き、
なんとか間に合いました!!
photo:02





馬飼野せんせ~~~



っという事で、4月にひっそりやった所、絶賛好評だった、
「ラテンジャズアレンジ、地獄のアニソン縛り☆」の路上ライブを、
来週5月9日(木)にやります!
時間は15時から(笑)、コピス吉祥寺前にて。


はたしてうまくいくか!?

まあ、このメンバーの事ですから、
バーンとなって、ドーンとなる事でしょうw

photo:03


Pf 川代祥治(元3B LAB.☆S)
Ba 蓮池真治(BLU-SWING)
Dr 宮本知聡(BLU-SWING)


ゆるゆるやっておりますので、
お近くの方はお気軽に通りかかってやって下さい☆



さあ!リハーサルがんばるぞ!!
早く終わらせてさっさと帰ろう!!

(笑)


来週からBLU-SWING、ライブにむけて始動していくし、
体調しっかり整えねばだしね!!



【BLU-SWINGライブ】
2013/05/17(金)
TRI4TH presents Tokyo JAZZ Tribe Vol.3
会場 : UNDER DEER lounge

2013/05/18(土)
夜ジャズ Ashikaga Vol.3
会場 : Restaurant & bar BROS

2013/05/24(金)
Rhythm Note
会場 : PLUG

皆様是非遊びに来て下さい☆



ってな感じで、アリナミンV片手に深夜リハ!!
photo:01



…頑張りまふ…


はす