今週は僕のリリースが2つありました。

まずエレクトロミュージックソロプロジェクト"Ryu"のデビューEPが、4/8にリリースされました。こういった電子音楽をずっとやりたくて遂に実現できました。世界中の面白い人たちと面白い事がやっていきたいってのがコンセプトにあります。BLU-SWINGやTres-Menとはひと味ちがった世界観でありながらも、広い視野で音楽を作っていきたいと思ってます!
Ryu/Yusuke Nakamura - Plantae

$Blu-Swingオフィシャルブログ「Blu-Swing Blog」Powered by Ameba




そして今日はTres-menのリリースで、タワーレコード各店舗に挨拶してきました。

どの店も信じられないくらい大きく取り上げてくれていて、驚きました。

嬉しいです。

↓タワーレコード渋谷店にて
$Blu-Swingオフィシャルブログ「Blu-Swing Blog」Powered by Ameba

↓タワーレコード池袋店の素敵なポップ!BLU-SWINGがお世話になったときのことも書いてくださってました!
$Blu-Swingオフィシャルブログ「Blu-Swing Blog」Powered by Ameba

オレンジペコーやサイゲンジさんをはじめ、豪華ミュージシャンが参加したすばらしいアルバムに仕上がりました。ぜひ聞いていただきたいです!
Tres-men
$Blu-Swingオフィシャルブログ「Blu-Swing Blog」Powered by Ameba

そんな感じのリリース週間!

Tres-Menはいままで培ってきたぼくのスキルをどこまで発揮して良い音楽を作っていけるのかが重要です。
逆にRyuは新しいシーンに向けたぼくのチャレンジです。Ryu0歳児って感じです。どのようにこのプロジェクトを育てていけるか楽しみです。

皆さんよろしくお願いします!!!


祐介