本日は、「伝説のオウガバトル」や「ファイナルファンタジーXⅡ」などの音楽を作っていらっしゃる崎元仁さんの会社『ベイシスケイプ』の、10周年記念イベントのサポートでございました~( ´ ▽ ` )ノ
ゲームの音楽を、ヴァイオリニスト、ギタリスト、キーボーディスト、ベーシストたちと共にライブで再現。
photo:01


曲にもよりますが、基本的にバキバキなのです。
ひっさしぶりに派手めのセッティング、ゴリゴリなチューニング。
photo:02


燃えましたぁ…♪( ´▽`)
めっちゃ楽しかったです。
photo:06


再来月あたりまたあるようなので、よろしければ皆様ぜひ~。

しかし、
①機材が多いため車での移動だったこと。
②打ち上げが無かったこと。
③現場が目黒だったこと。
この3要素が揃ってしまったのが、いけなかった…
一昨日、三田本店で食べたのに↓
[photo:03]
今日も、黄色い看板に引き寄せられてしまいました…
photo:04


…でもね。
photo:05


定休日だったんです。。。

ガッデーーーーム!!!
。・゜・(ノД`)・゜・。

でも、こうなったことによって、一日の摂取カロリーに2,000kcalの差が生まれたわけで…
なんだか、すごい話だ…

…し、しかし…

…ハァハァ…
…き、禁断症状が…

…うぅ、
もう…寝ます…

あでゅー…

bhutan-miya