先日、バンドネオンの大久保かおりユニットで、レコーディングしてきました!
photo:01



photo:02




大久保さんは、BLU-SWINGでもレコーディングに参加して頂いたりと、
非常にお世話に、なっております!


そして今回は、
皆で同じフロアで、せーので録音!


久々ですな~この録りかた!
生々しく録音出来る反面、
録り直しがきかないという…


いや~緊張でした(笑)。


しかも、このユニット、
BASSさん以外と大変なフレーズが多く、
途中腕が死にました…


が!メンバー、エンジニアさん、皆様に支えられ、無事終了!


素敵や~ん!
やったや~ん!!
やったったや~ん!!!



いやいや、やっぱレコーディングは楽しい!
そして、バンドネオンの音色、癒されるわ~!


完成が楽しみです!


photo:03



大久保かおりユニット
左から、
NELLOさん(perc)、大久保かおりさん、蓮池(wb)、船山 美也子(pf)


4月もライブあると思います!
是非チェックよろしくお願いしますm(_ _)m。


大久保かおり
http://kaoneon.com/


はす