本日はVASKOとのリハーサル!!
photo:01



毎度ながら、この方のバイオリンはホント素敵です!

一緒に演奏出来てホント光栄ですな!


そして、英語が苦手な蓮池さん、



「ばすこ!コ~コ~ノ~ハ~イ~リ~カ~タ~ガ~ワ~カ~ラ~ナ~イ!」


と、英語風のイントネーションのただの日本語で会話をし、
VASKOを苦笑いさせつつ、
楽しくリハーサルも進んでおります(笑)。


…苦笑いって、万国共通なのね…


^_^;

(苦笑)



はい。



なんかね、VASKOと一緒にPLAYしてると、自分のダメさ加減をヒシヒシと感じますよ。。


…もっともっと頑張らないと!!


っと同時に、なんか自分が超絶上手く感じるのです(笑)。

それはVASKOのPLAYが、
それぞれのプレイヤーのMAXパワーを引き出すからで、
決していきなり上手くなった訳ではないんですが(苦笑)。



そんな思いに一喜一憂しながら、
頑張って練習しております!!


いやー、ライブめちゃ楽しみ!!
いらっしゃる皆様、
是非お楽しみに!!

photo:02




チケット、残りホントにわずかだそうです!

開催日:2013/03/04(月)
開演時間:14:00
会場:武蔵野市民文化会館 小ホール
住所:東京都武蔵野市中町3丁目9-11 武蔵野市民文化会館内
連絡先:0422-54-2011
GoogleMap

内容:
【出演】
ヴァスコ・ヴァシレフ(ヴァイオリン)
Blu-Swing

【チケット】
全席指定
一般 2,500円 友の会 2,000円

【プログラム】
「ツィゴイネルワイゼン」
「カルメン幻想曲」
「ハンガリー舞曲」、他


はす