さてさて。



高橋直純兄や~ぬのPLUS+ツアー、東京ドームシティホールをもって無事大成功に終わりました!


直さ~ぬ始め。
来てくれた皆さんや。
メンバーさん(エイサーボーイズ含め)。
スタッフさんに大感謝です。
ありがとうございました!

また一つ成長できた気がする。

しかしこのツアーもまた楽しいからかあっという間に終わってしまい、余韻がパない、つまりパーリーナイトなのでした。

正直あのラストはおれもウルウルしてた(T_T)



そして本日は、


滲む街の灯を~。


第一ホテル東京「ラウンジ21」にてBlu-Swing Trioライブでした。


雪が心配された中、来てくれた皆さま、ワ~っと楽しんでもらえて嬉しかった!
ありがとうございました!


次はフルバンド、2/23@恵比寿Batica☆



Show