いやはや、今年ももう1ヶ月が終わろうとしています。。


早いな~~
あっという間だったなぁ~~

来年はどんな年にしようか・・・



・・・


って鬼が笑うっちゅうねん(笑)。




そんなこんなな今日この頃、
スーパーに行くと、節分の豆が!

イベント事が大好きな俺ちゃんとしては、
迷わず購入でご満悦(笑)。

$Blu-Swingオフィシャルブログ「Blu-Swing Blog」Powered by Ameba



よし!これで鬼をはらえるぜぃ!!
2月3日は高橋直純さんのFinalだし、
バシッとはらっていっちゃるけぇのぉ!!

よし今年もこれで安泰じゃのぉ!!
とりあえず2月3日までお供えしとくかのぅ
(神棚なんてないので、家で一番高いところ(笑))



$Blu-Swingオフィシャルブログ「Blu-Swing Blog」Powered by Ameba



あ・・・



鏡開いてなかったぁぁぁ~~




ってな事でスーパーにUターン(笑)。

$Blu-Swingオフィシャルブログ「Blu-Swing Blog」Powered by Ameba

$Blu-Swingオフィシャルブログ「Blu-Swing Blog」Powered by Ameba

あら美味し!!
たまにはアンコも良いねぇ!!



あ!ってかそういえば、
お年玉付年賀はがきの当選番号発表になったんだっけ?
今年は当たってるか・・・


・・・


あった~~~


4等切手シート!!


誰だ!!こんなありがたい年賀状を出してくれたお人は!!


・・・

JABBERLOOPのまこっちゃんの年賀状でした(笑)。
$Blu-Swingオフィシャルブログ「Blu-Swing Blog」Powered by Ameba


ってなことで、折角なので交換に!!

$Blu-Swingオフィシャルブログ「Blu-Swing Blog」Powered by Ameba



まこっちゃんありがと~~!!


よし!これで1月はもうやり残した事ないわ~~
2月からもがんばれるわ~~



・・・


ゆるい。。
ゆるすぎる、、今回のBlog・・・




いか~~ん!!
これじゃいか~~ん!!


そうだ!
告知!!

告知でバシッと締めよう!!



そう、BLU-SWINGもバシバシ始動して行きます!!
まずは2月23日、恵比寿BATICA!!



2013/02/23(土)
開場時間 : 15:00
タイトル : DJ Raphael Presents Paradis Musical
会場    : BATICA
住所    : 渋谷区恵比寿南3-1-25 ICE CUBE1F/2F
連絡先 : 03-5481-7444
adv.2,000円(+1D) / door.2,500円(+1D) / Happy新成人.1,000(+1D)


そして、今年も、、
Vaskoとの共演が決定!!

いや~、うれしいわ~~
ホント、またVaskoと一緒にPLAY出来るなんて!!
気合い入りまくりです!!


開催日 : 2013/03/04(月)
開演時間 : 14:00
タイトル : ヴァスコ・ヴァシレフ
会場   : 武蔵野市民文化会館 小ホール
住所    : 東京都武蔵野市中町3丁目9-11 武蔵野市民文化会館内
連絡先 : 0422-54-2011

【出演】
ヴァスコ・ヴァシレフ(ヴァイオリン)
Blu-Swing

【チケット】
全席指定
一般 2,500円 友の会 2,000円

【プログラム】
「ツィゴイネルワイゼン」
「カルメン幻想曲」
「ハンガリー舞曲」、他

フジ子・ヘミングとのデュオ・コンサートを行うカリスマ・ヴァイオリニスト
ロン=ティボー国際コンクールをはじめ、数々のコンクールに入賞。ローリング・ストーンズのロン・ウッドやスティングと共演する名手が、「ツィゴイネルワイゼン」、「カルメン幻想曲」などの名曲をポップに生まれ変わらせる!

共演:Blu-Swing〈中村祐介(ピアノ&キーボード)、蓮池真治(ベース)、田中裕梨(ヴォーカル)、小島翔(ギター)、宮本知聡(ドラムス)〉

※本公演はPA(アンプ・スピーカー)を使用いたします。

主催:サンライズ・プロモーション 提携:(公財)武蔵野文化事業団
http://www.musashino-culture.or.jp/eventinfo/2012/12/post-141.html



Vasko、フジ子・ヘミングさんのツアー中にこのライブをやるとか(笑)。

・・・すげ~~


ってな事でまだ発表出来ない事もありますが、
ちょいちょい発表していきますので、
お楽しみに☆


・・・

前半、内容がゆるすぎて
書いててどうなる事かと思ったけど、
なんとか締まってよかった(笑)。


はい、諸々がんばります☆


はす


P.S
節分の豆、いつも残しちゃってもったいないな~って思っているんですが、
何か良い活用術があったら教えてください!