昨日は月に2回のお楽しみ、ブータンヌーボの日でしたよ~。
photo:01


ひっさしぶりのレギュラー放送。
今回のサタマニのメインMCは宮路さんと、声優の大橋歩夕さん。
ゲストは*pnish*のメンバーで俳優の鷲尾昇さん!
そして、ブータン的にはジョジョ祭りでございました( ´ ▽ ` )ノ
ウリィィィーと叫びながら、大橋さんから指南を受けたディオ立ちを披露した暫定さんですが、ラジオですので、もちろんリスナーの皆様には伝わりません。
photo:02


そんな、無駄無駄無駄無駄ァ!!なブータンヌーボですが、今年も頑張っていきますので、今後とも、何卒宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『ブータンヌーボ』の過去の放送も聴けちゃうページはコチラ!!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
しかし、今回、ジョジョ祭りを行うにあたり、久しぶりにジョジョを読み返したわけですが、
photo:03


やっぱり面白いよねぇ。
これ読むと、一定期間無意識にジョジョ立ちになるよねぇ。
FIND YOUR WAYのアー写撮った時も、直前までジョジョ読んでたからねぇ。
photo:04



photo:05


Blu-Swing、今年もガツガツと新作をつくっていきますので、次のアー写にもご期待下さい!

どれにしようかなぁ…
photo:06


ふふふ…
やれやれだぜ☆

bhutan-miya