年内最後のBluちゃんライブを福井県は敦賀市にて終え、
photo:01


photo:02



そして、寒波の影響か、
夜もふけるころには、
雪降るXmasイヴに。。。

結果、
翌朝には街は白銀でございました。
photo:03



永平寺はおろしそば、
photo:04


昔から大変お世話になっている、
ヨーロッパ軒のソースカツ丼と、
photo:05


photo:07


福井グルメもたっぷり堪能し、

観光もし、
photo:06


大満足のXmasイヴ!

今回は事故らず、スムーズに埼玉にも帰ってこられて、素晴らしきかなXmasイヴ!

甥っ子達に、サンタさんがシークワーサージュース(彼らの大好物)をプレゼントしていた、Xmasイヴ!
photo:08


photo:09



その後、僕は、自宅で一人、チキンと発泡酒なXmasイヴ!
photo:10


あははははー!
はははははー!
はははははー!
幸せだなー!
僕はとっても幸せだなー!
はははははー!
はははは…
ははは…

…あれ?目から汗が。
……
。・゜・(ノД`)・゜・。
泥酔シテヤルー!!

…翌朝(本日)、目覚めてみると、
サンタさんが僕に二日酔いをプレゼントしてくれていましたとさ。
ヤッタネー(つД`)

bhutan-miya