月に2回のお楽しみ、
ラジオ番組『ブータンヌーボ』。
photo:01


そうです、レインボータウンFMにて、私、宮本“ブータン”知聡と、斎藤嵩広、かわきたひできの3人がパーソナリティを務めさせて頂いている10分番組でございます。

で、最近、この3人の中で猛烈なブームが訪れているのが、
横溝正史は『犬神家の一族』。
photo:02


そう、石坂浩二、島田陽子、あおい輝彦の、映画版ね。
photo:03


だもんだから、
つい、10月20日の放送でやってしまいました。。。
犬神家コント。
photo:04


いくら公開生放送と言えど、ラジオ番組なんだから、コスプレしたってあんまり意味ないのにね(笑)
photo:05


ちなみに、かわきたひできさんは三国連太郎(佐兵衛翁)のコスプレしてました。
photo:06


宮本のポージングは静馬の足を表現しております。

犬神家、見たことの無い方、ぜひ。
名作ですよ、とっても。
みんなでスケキヨごっこしましょう。

…ちなみに、犬神家ブームの呼び水となってしまったブータンヌーボの10月6日放送分がコチラ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
*ブータンヌーボ第13回放送分*
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
毎回、こんなくだらないことばっかり喋ってます(笑)
よかったら聞いてね~。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『ブータンヌーボ』の詳しい情報はコチラ!!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
よろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ

bhutan-miya