先日、12月2日(日)のBLU-SWING広島公演のチケットが発売されました!!



いやあ、楽しみでしかたありません!!


今回の広島ライブ、実は様々な不思議なご縁を辿って辿って
決定したライブなのです!




一番最初は、僕の友人が広島FMのラジオ番組に、
BLU-SWINGをリクエストしてくれた事から始まりました(笑)。


春先でしたか、
とある友人から、


「蓮池、お前の名前、ラジオに出とったで!!」


と連絡が。


??


なんだかよくわからなかったのですが、
よくよく聞くと、誰かがBLU-SWINGの曲を、
ラジオ番組にリクエストしてくれて、そのハガキが読まれたらしい。


「広島出身のベーシスト蓮池が・・・」


みたいな感じで(笑)。


しかも、その当時、広島FMさんにはBLU-SWINGの音源が無くて、
代わりに、当時PV出演させて頂いてた、
郷ひろみさんの「デンジャラー☆」
を流して頂いたようでした(笑)。


後にこのリクエストハガキを出してくれたのも、
僕の友人だと言う事が判明するのですが、
その時、蓮池、



「キラーン!広島FMさんと繋がるチャンス!!」
と目を光らせ、早速、


「広島FM様、私、広島出身のベーシスト、蓮池真治と申します・・・」

と番組宛にメールを(笑)。


もしよろしかったら、音源を送るので、
是非番組で流して下さい!!
みたいな、
いきなり&失礼覚悟なメールを送ったのです(笑)。



正直怪しかったと思います(笑)。

でも、番組ディレクターさんが、
是非!!と優しいお返事を下さり、
めでたく番組でBLU-SWINGの曲が流れた訳です。

それが、「庄司悟のリクエスト魂!」という番組!



広島ではかなりメジャーなラジオ番組!
なんか、うちの母ちゃんも毎週聴いてるらしい(笑)。


その後も、パーソナリティーの庄司さんとも電話だったのですが、
ご挨拶させて頂いたりと、かなりやさしくして頂きました。


するとある日、庄司さんから、メッセージが。


「知り合いのライブハウスの支配人さんに、CD渡しといたんで、連絡してみたら?」



・・・



えーーー!
じゃあ、お言葉に甘えて・・・


ということで、またまた失礼覚悟で(笑)、
メールを送る事に。


「初めまして。BLU-SWINGの蓮池と申します・・・」


それが、今回ライブさせて頂く、
BLUE LIVEさんとの初コンタクトでした。


庄司さんのプレゼンのおかげで、
BLUE LIVEさんにも非常に優しくして頂き、
話もトントン拍子に!!


ついにBLU-SWINGを広島に連れて行けるはこびとなりました!!


一人の友人のハガキから始まった繋がりのリレー。
感謝とともに、絶対良いライブにしなきゃと、
プレッシャーも感じております!!


しかも、今回はゲストにヴァイオリンの
Vasko Vassilev(ヴァスコ・ヴァッシレフ)が参加決定!!
Blu-Swingオフィシャルブログ「Blu-Swing Blog」Powered by Ameba-未設定




広島にVaskoが来るんだ・・

・・・す、すげぇな
(他人事か!(笑))


さらに、主催に広島FMさんもついて下さり、
話がどんどん大きくなってて、
ドキドキがさらに増大する蓮池さんです(笑)。


広島の皆様、近県の皆様、
是非是非遊びに来て下さい!!
ほんと、お待ちしております!!

チケットは、下記を要チェック!!
今回は、シアター席(イスのみ)と、
ゆっくりお食事も出来るテーブル席をご用意しました!!

是非是非よろしくお願いしますm(_ _)m。



BLU-SWING Special guest VASKO VASSILEV
Blu-Swingオフィシャルブログ「Blu-Swing Blog」Powered by Ameba

OPEN/18:00 START/19:00

【ご予約・お問い合わせ】
BLUE LIVE HIROSHIMA 082-250-5522
(BLUE LIVE チケットセンター)

◎スタイル:シアター&レストラン
◎ジャンル: NEW JAZZ
◎レイアウト:シアター自由席、テーブル自由席

【チケット】 
・シアター自由席 3,000円
※税込、整理番号付、1ドリンク代別途500円要
・テーブル自由席 4,000円
※税込、整理番号付、ワンオーダー制

※席種問わず6才未満入場不可


【プレイガイド】 9/25発売開始!!
★シアター席・テーブル席とも取扱い 
ローソンチケット L:62782 (0570-084-006)
チケットぴあ   P:182-620 (0570-02-9999)
e+


★テーブル席のみの取扱い
BLUE LIVE チケットセンター 082-250-5522


【ご入場に関して】
両席ともに整理番号順番でのご入場となります。
BLUE LIVE チケットセンターにてご予約のお客様は
チケットのお渡しがありますので、開場の15分前には
お越しください。


<<臨時有料駐車場あり>>
併設の結婚式場W the Bride's Suite正面駐車場を臨時に
開放致します。17:00より終演後1時間まで1台500円
(留め置き)となります。台数に限りがありますので(40台)
満車の場合は近隣の公共駐車場をご駐車くだ



さあそして!30日(日)はYu-ri&Show&はすで、
恵比寿BATICAでライブですよ!!

どんなライブになるのかなー
なにやるのかなーー

是非遊びに来て下さい☆

■9/30(日)"NAMY SOUL"
しょう、はっす、Yu-riのトリオライブ at 恵比寿BATICA
http://blu-swing.syncl.jp/index.php?p=live&id=43024



そして、尾野カオルさんとの2マンライブも近づいてきました!!
@モーションブルー横浜!!!

こちらも要チェック!!

■10/12(金)"SELECTIVE LIVE" 尾野カオル × BLU-SWING
BLU-SWINGと注目のアーティストがコラボレーションする人気企画"Selective Live"の第三弾!
at Motion Blue YOKOHAMA
http://blu-swing.syncl.jp/index.php?p=live&id=42471



はす