8月のBLU-SWINGのバタバタも一段落し、
本日はバンドネオン奏者の大久保かおりさんのライブで演奏してきました!


バンドネオン。

不思議な魅力を持った楽器です!


今回で4回目のライブとなるこのユニット!
メンバーは、



バンドネオンの大久保かおりさん、
$Blu-Swingオフィシャルブログ「Blu-Swing Blog」Powered by Ameba



パーカッションのNELLOさん、
$Blu-Swingオフィシャルブログ「Blu-Swing Blog」Powered by Ameba



ピアニスト、船山美也子さん、
$Blu-Swingオフィシャルブログ「Blu-Swing Blog」Powered by Ameba


に、蓮池という組み合わせでした!


ピアニストの船山美也子さんとは、
お初だったのですが、
かなり素敵ピアニストで、
そのPLAYに蓮池さん、メロメロでした(笑)。
パーカッションのNELLOさんとはバークリーの先輩後輩だそうです!


NELLOさんと蓮池のグルーヴもかなり良い感じになってきて、
非常に楽しいライブに!



しかし、バンドネオンの音色はいいね!
非常に癒される!!

今後もライブが入る予定なので、
大久保かおりさんのホームページ
是非チェックしてみてください☆




そしてこのライブの前に1本リハーサルが!

明後日9月8日(土)から行わせる、
定禅寺ジャズフェスティバルに出演する為のリハーサルでした!




仙台を代表するジャズフェスティバル!
今年も宮本と蓮池で出演させて頂きます!



去年に引き続き、2バンドで演奏するのですが、
今日はその1つのSonicーSwingのリハーサル!




$Blu-Swingオフィシャルブログ「Blu-Swing Blog」Powered by Ameba

この青髪の男、
元3B LAB.☆Sで鍵盤を弾いていたショウジ!
実は宮本蓮池と同じ学校出身。

先に出世した同期の桜(笑)!
こうしてまた一緒に音楽出来るのが嬉しくてたまりません!
現在は4TR1835(フォートライブス)というバンドを立ち上げ活躍中!



そして、同じく4TR1835(フォートライブス)から、
ギターのユウダイ!
$Blu-Swingオフィシャルブログ「Blu-Swing Blog」Powered by Ameba




赤髪と青髪・・・


…うん、君達さ、、、




鬼ヶ島か(笑)。




そして!
我らが・・・
$Blu-Swingオフィシャルブログ「Blu-Swing Blog」Powered by Ameba



まあ、このペヤング野郎は良いか(笑)。



そんな愉快な仲間達とやるライブ、
楽しみでしょうがありません!


$Blu-Swingオフィシャルブログ「Blu-Swing Blog」Powered by Ameba


Sonic-Swingは、
9月8日(土)、「シンボルロード水浴の女像」ステージで、
15時40分からです!!




そして、もうひとつ出演するバンドは、上福岡雑楽工房!

社会人Big Bandとして活動しているこのバンド!
このバンドをきっかけに、
毎年定禅寺ジャズフェスティバルに出演する事になったんだっけか。

今年はなんと、結構大きなステージで、
トリをつとめる事に!!

いや~、楽しみですわい!!


こちらのバンドは、
9月8日(土)「勾当台公園市民広場」より19時からお届けいたします!!



ストリートだし、無料だし、
仙台の皆様、近県の皆様、
是非遊びに来て、
みやとはすに声をかけてやって下さい☆

今日ご一緒したピアニストの船山美也子さんも、
Freedom Trailというバンドで、
円形広場にて14時20分から出演されるそうです!



いえ~い!!
祭りだワッショイ!!!



はす