昨日は、オーケストラにてカスタネットを振ったあと、
photo:01



浜松町は文化放送にて、林ももこ嬢のサポートライブでございましたー( ´ ▽ ` )ノ
今回は、うちやえゆかさんとのコラボライブ!
photo:02


そうです、
「ふたりはプリキュア」と「フレッシュプリキュア」、
夢の共演でございます( ´ ▽ ` )ノ

ギターは元absorbの中村博、
鍵盤は大御所、多田彰文さん!
photo:03


多田さん、明日から公開の劇場版ポケモンで音楽を担当なさってるそうですので、そちらも是非是非~。

で、
いつもであれば、
ライブ後、打ち上げにてベロベロになって帰るのですが、
昨晩の宮本は一味違いました。

浜松町から表参道へ。

やってきたのはお久しぶりのBlue Note Tokyo!

アンジェラ・ジョンソンさんと、
トーチャード・ソウルのクリスチャン・ユーリックさん、
元クーリーズ・ホットボックスの中心人物だったお二人が共演するスペシャルライブです!!
photo:06


…しかも実は、
このお二方にBlu-Swingは大変お世話になっていたりするのですよ。

そりゃ、ご挨拶に行かいでかっ!!

さらに、アンジェラのバンドのドラマーは、プリンスなんかでも演奏している、ラス・クリーヴランドさん!!((((;゚Д゚)))))))

宮本、Blu-SwingのサンプルCDと名刺を大量に持って、南青山へ討ち入りです!!

アンジェラ~(=´∀`)人(´∀`=)
photo:07


クリスチャンさ~ん(=´∀`)人(´∀`=)
photo:08


みーんな、むちゃくちゃ良い人だぁ(。-_-。)
アンジェラ、CD持ってくれてるしー。
よーし、7月25日のリリースにむけてどんどん頑張っていきまっしょい!

何卒!何卒!宜しくお願いします!

bhutan-miya