本日は、
近藤佳奈子さんと、
photo:01


園崎未恵さんの、
photo:02


「ぱんだと金魚の波乗り大作戦」にてドラムのサポートをさせて頂きました!!
photo:03


photo:04


イベントの冒頭は、お二人による朗読だったのですが、やはり、一流の現場で声のお仕事をなされてるお二人。
本当にスゴかったぁ…
朗読を聴いて鳥肌たったのはじめてでした。

ライブも大盛況!
そりゃ、酒も美味いわー( ´ ▽ ` )ノ
photo:05


埼玉県民は終電にて早々においとましたのですが、もっと打ち上げていたかったなぁ…
今後とも宜しくお願いします!!

===============
はてさて、
ゆうすけブログでもありましたが、
迫って参りましたよ、7月5日が。
そう、我らが盟友、JABBERLOOPの、デビュー5周年アルバムのリリースパーティーでっす!!
photo:06


7月5日(木)代官山UNITにて!!
僕らBlu-Swingや、Immigrants Bossa Bandがイベントに花を添えさせて頂きます。
いらっしゃって頂ける方、ぜひぜひご連絡下さいねっ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
7月5日の詳細はコチラ!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
お待ちしております♪( ´θ`)ノ

bhutan-miya