昨日のアー写撮影に向け、今月はいつもより節制をしていた、私、宮本。

そりゃ、撮影終えたら、一杯いきたくなりますよね~。
photo:01


そりゃ、ひとしきり飲んだら、
ラーメンで〆るっていうのが定型ですよね~。
photo:02



…いや、でもね、
僕が最も控えていたのは、
居酒屋でも、天下一品でもなく、
ラーメン二郎でございます。
photo:03


食の好み的に、Blu-Swingのメンバーとは決して来れないわけで、
日を改めて、本日、新百合ケ丘帰りに行って参りましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

お久しぶりー!
photo:04


…だが、しかし…
…ぬうぅぅ…くそぅ、相変わらず、歌舞伎町店はヘルシーだぜぇ…
…でも、時間帯的に致し方なし…

来月のスマホガールの撮影終えたら、とっておきコッテリな店舗に行ってやるんだからね!!
photo:05



私、明日一日、ものっそいニンニク臭いですので、みなさま御用心を~♪( ´θ`)ノ

bhutan-miya